派遣社員
日本最大級の共通ポイントサービスを運営する企業で、カスタマーセンター運用のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼カスタマーセンター運用業務
・会員処理対応
・各種集計(Excel基本操作とSUM関数)
・事務手続きなど
※1次受けのコールセンターで解決ができない疑問を受ける窓口となります。
▼情報連携業務
例)カスタマーコールセンターで就業をしているメンバーからの問い合わせに対し、 社内関係部門へ振り分け、回答を戻していただきます。
▼その他
・書類作成、ファイリング
・請求書処理業務
・カード管理
・台帳管理
・社内業務手続きなど
<補足>
カスタマーセンターに問い合わせしてきた方との直接会話はありません。
<使用ツール>
・PowerPoint、Excel、Outlook、Teams(社内コミュニケーション)、Backlog
【体制】
人数:16名(正社員9名、パート4名、派遣社員3名)
男女比 13:3
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万9000円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆問い合わせ対応経験(コールセンターやカスタマーサポートなど) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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