派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・顧客向け提案資料/報告資料の作成及び資料作成にあたり必要となるデータ集計や外部データ収集
・Webアンケートの画面作成や回答の集計、レポート作成
・広告掲載に伴う下記諸業務
-見積~配信対象設定~配信依頼
-顧客へのリマインド/都度報告
-レポーティング~集計・請求・進行管理・業績管理の入力サポート
・各担当者が作成するアウトプットのダブルチェック/各種Web画面の正誤確認
・関連業務のマニュアル作成及びマニュアル運用に係る引継や教育等
・書類等の印刷・郵送
・一部対外的及び社内メンバーとの連携
<使用ツール>
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Officeツール:Excel、PowerPoint
【体制】
年齢層:20~40代
▼服装:私服
▼働き方:リモートワーク中心(月2回出社)
※習熟度によりますが、基本的に2日目からリモートワークへ移行となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収35万1500円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります。 【残業】20時間/月 ※繁忙期は拡大する可能性があります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業管理システム(Salesforce等)を用いた営業事務または営業アシスタント経験 ◆Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブル流用レベル) ◆PowerPointスキル(基礎的な体裁を整える、手書きの絵で描かれた図を一定起こせるレベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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