派遣社員
大手コンサルティング会社で、コンサルティングのサポート業務お任せします。
【具体的には】
▼全般事務処理(5割)
・日程調整、謝金支払、委員会名札作成、資料印刷、会場設営、委員委嘱手続、会場・速記手配・支払決裁起案処理、Web会議手配等
▼検査対応事務(2割)
・日報確認、検査対応書類整理
▼議事録作成、報告書の文言チェック、グラフ貼り付け(2割)
▼その他調査支援(1割)
・アンケート分析などにおけるデータ確認、Web調査資料作成
・その他付随業務
<所属部署について>
「健康・医療・介護・福祉(子育て)」「生活&食と農業」に関する事業を運営している企業に向けたコンサルティング支援をしている部署になります。
【体制】
人数:38名(うち派遣スタッフ7名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 永田町駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収33万1100円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業アシスタントの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。