派遣社員
証券会社の不動産事業部で、一般事務をお任せします。
【具体的には】
・電話対応(社内3割:外部(toB)7割)
‐10件程度/日(取次メイン)
・書類整理
・ファイリング、郵送物授受(社内)
・書類チェック(月次明細チェック)
・データ取りまとめ
・支払調書作成補助
・その他資料作成補助
・下記業務による外出(2回程度/月)
‐都内物件の(原状回復等)現地確認
‐税務署、法務局、監督官庁等への各種届出
‐備品購入等
・その他付随する業務
【体制】
管理者1名(50代男性)
メンバー1名(30代女性)
※育休中1名(30代女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩4分、茅場町駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収26万8500円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※8:30~17:30も可 ※時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた業務経験(SUM・IF) ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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