派遣社員
日本最大のビジネススクールを運営する企業で、イベント運営をお任せします。
【具体的には】
・プログラム参加起業家とのコミュニケーション(メール送付等)
・講座の実施にあたっての関係者確認手配
・外注先等との諸連絡(主にWebサイト制作会社への連絡)
・イベントの運営準備(必要物資の手配、飲食お弁当等の発注)
・イベントの運営(会議室設営・Zoom等オンライン配信の設定・起業家の応対)
・SNSへの投稿、更新
・問い合わせメール初期対応
・PowerPointの作成業務支援
・投資手続きなどの各種手続き
・各種実績管理、報告資料作成支援
・その他付随する業務
<所属部署について>
今後の日本を牽引するユニコーン企業向けに情報発信・交換をするべく、様々なイベントを企画運営している部署になります。
【体制】
男性4名、女性8名
年齢層:20代~40代
▼服装:私服(ジーンズも可)
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩1分、半蔵門駅より徒歩7分、四ツ谷・市ヶ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収27万5600円(7.5H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】5~10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆基本的なPC操作の実務経験(Word/Excel等のOfficeソフトの使用など) ◆オンライン配信ツールの操作経験(Zoom、GoogleMeet) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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