派遣社員
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、自社サービスの導入支援業務をお任せします。
<概要>
・LCMサービス
※PC・スマホ・タブレット等の端末の導入からキッティング、保守、運用、廃棄まで一貫してアウトソーシングできるサービスです。
【具体的には】
・営業担当同席打ち合わせ(顧客の希望のすり合わせ)
・要件定義書の作成(希望内容をすり合わせたもの)
・指示書の作成(具体的な業務の手順などの指示書を作成)
※実際のPC設定業務などは別チームが担当します。
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、社内システム
<ポイント>
・マニュアルやOJT制度も整っており、働きやすい職場です!
・導入支援のポジションになるので基本的には受注が決まっている顧客とのやり取りです。
新規営業ではないので、お客様に丁寧なご提案ができる方歓迎です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅
※業務に慣れたタイミング(1ヶ月半~2ヶ月)で在宅勤務が可能です。
※最大で週4日の在宅勤務が可能ですが、1人で業務ができるようになるまでは出社と在宅の半々を想定しています。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 豊洲駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~18:00(実働7時間45分) ※出社時は時差出勤が可能です 例)7:15~/8:15~/10:15~ 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Officeソフトの使用経験(Excel基本的な関数、PowerPoint資料作成レベル) ◆以下いずれかの経験がある方 ・情シス業務の経験 ・MDMの販売、構築、運用のいずれかに携わったことがある方 ・Windowsのキッティング経験(設計、作業問わず)がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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