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正社員
<「素敵な商品をありがとう」と言われる通販会社>
*公休+有給で年間最大145日のお休み
*洋服・ファッション小物・食品・日用品など様々な商品が対象の社割あり
*未経験多数!マニュアルと先輩のサポートで安心
【LightUp Shopping Club】のカタログを見て注文いただいた
お客様からの注文対応をお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
■お客様からの注文電話への対応
■システム入力
■商品メーカーへの問い合わせ など
【業務の特徴】
★こちらから電話をかけて商品を販売することはありません
★1時間につき3~7件のお電話対応を行います(対応時間は1分~10分程度)
★「これに全部書いてある!」と社員から評判の、業務内容を網羅した詳細なマニュアルあり
最初は誰もが初心者。だからこそ、イチからお教えする研修制度をご用意しています!
始めは座学からスタートし、イレギュラー対応の方法までカバー。
実務をスタート時は、勤続20年以上のベテラン社員が隣でフォローするので
安心して業務に取り組めます!
(変更の範囲)上記を除く当社業務
【あなたに合った働き方を応援します◎】
当社が大切にしているのは、一人ひとりが無理なく働ける環境。会社から「管理職を目指そう!」とキャリアアップを強いることはありません。慣れた業務をコツコツこなしながら、安定した毎日を過ごしたい方も歓迎します!着実に仕事に取り組みながら、自分のペースを大切にできる環境だから、肩ひじ張らずに働けます♪
もちろん、給与アップを目指したいなどの目標があれば、キャリアアップも応援◎あなたに合った働き方を提供します。
【ご注文がメインだから、クレーム対応はありません◎】
お任せするのはお客様からの注文のご対応。「どの商品の、どの色が良いか、サイズはいくつにするか」など、マニュアルに沿って注文をお伺いできればOKです。一通りの業務は研修でお教えしますので、安心して実務をスタートできます!
さらに、最初は先輩が横について、あなたの電話対応を丁寧にフォローしますし、要件に応じて対応を交代するリーダースタッフも常にいます。ストレスフリーな環境で、のびのび働けます。
【教育制度について】
★STEP1(入社後約5日間)
「当社について」や「基本的なシステムの使い方」など基本的なことを座学で学びます。
★STEP2
商品別のイレギュラー対応の仕方を一通り学んだり、先輩社員とのロープレを通してお電話対応の仕方を実践的に覚えます。
★STEP3
一通り身についたらいよいよ実務デビュー。必ず隣にベテランの先輩社員がいるので、あなたのお電話対応を随時サポートします。
ポイント1★実働7.5h/毎日定時で退社★ 18時半にはお家で夜ご飯の準備をスタートできちゃう生活!?
\理想的な働き方を実現!/
★公休と有休を合わせて【年間145日】の休日取得が可能♪
★残業ほぼゼロで明るいうちにオフィスを出られる!(定時17:35)
★希望休は月4日取得可能
\快適な職場環境/
★休憩時間はたっぷり(お昼1時間+夕方10分)
★リフレッシュスペースにはマッサージチェアあり♪
★個人ロッカー完備
★「南大沢駅」徒歩5分!駅前には飲食店多数
元飲食店ホールスタッフや、
ペットショップのトリマーなど
未経験から始めたメンバーが多数在籍しています!
「プライベートを大切にしながら働ける仕事がしたい」
という方をぜひお待ちしています!
ポイント2未経験から始めやすい、やりがいあるお仕事です。
(中途入社・Kさん)
前職は飲食店スタッフで、事務系の仕事は全く経験がありませんでしたが、丁寧な研修のおかげでスムーズに仕事を覚えられました!お客様からは、「この前注文した商品届いたよ、ありがとう!」と感謝の言葉をいただけることも。休憩室にはマッサージチェアや給茶機も完備されていて、休憩時間は部署問わずお話ししている、とても和やかな雰囲気です。温かい環境で、毎日やりがいを感じながら働いています。
ポイント3女の転職!取材リポート
【残業ほぼナシ】【年間休日125日】【有給取得率100%】と、仕事ばかりに追われない生活ができることが同社の魅力。他にも、リフレッシュルームのマッサージチェアや、個人ロッカー、社員同士の交流を促進する「スポーツ&カルチャーデイ制度」など、社員をとても大切にしている企業であると感じました♪働いている皆さんも穏やかな方ばかりで、社内の雰囲気もとても和やかだそう!是非一度応募してみてほしい企業です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | ★実働時間は7.5時間と短め!また、昼休みとは別に夕方の10分休憩をご用意しています♪ 8:55~17:35(実働7.5時間/休憩1時間10分) 【残業について】 ★残業はほとんどありません!定時で帰宅できることはほとんどです。 |
勤務地 | ★八王子・多摩エリアから通う社員が多数★転勤なし★フレスコ南大沢勤務★駅前には多数の飲食店があるためランチも楽しめます♪ 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢12階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 京王相模原線「南大沢駅」から徒歩5分 |
給与 | ★土日出勤手当あり★電車・バス交通費支給(規定あり)★残業代は全額支給 月給19万5000円~+残業代+交通費 ※試用期間3~6か月(期間中の待遇・給与に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(年2回) ◆社販あり(洋服、日用品、雑貨、食品などを特価で購入可能!) ◆年1回無料健康診断あり ◆団体生命保険加入 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆個人ロッカーあり ◆リフレッシュルームあり ┗リクライニングソファ・電動マッサージチェア設置 ◆フリーWi-Fi設備あり ◆服装・髪色・ピアス・ネイル自由 ◆介護休職・時短勤務制度(育児・介護) ◆屋内原則禁煙(ビル内に喫煙専用室設置) ★共通の趣味で社員同士仲良くなれるかも! 「スポーツ&カルチャーデイ制度」 スポーツ観戦や歌舞伎観劇など、社員3名以上で一緒に文化体験を楽しめる制度です。 最大2万円の補助金を会社が支給します! |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ◆完全週休2日制(シフト制) ┗月4日、希望日に休みを取得可能♪ ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ★取得率ほぼ100%! ◆半休・時間休取得OK |
応募資格 | ★事務未経験OK!第二新卒、ブランク歓迎です ★タイピングができればOK ※学歴不問 【以下のような方をお待ちしています!】 ★事務の仕事に興味がある方 ★八王子・多摩エリアで働きたい方 ★コツコツ業務に取り組むことが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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