NEW
正社員
【職務概要】
大阪お客様センターにおいて、総務人事のリーダークラスとして下記業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・採用業務(主にアルバイト採用、面接への同席など)
・人材育成・研修業務(制度自体未構築のため、構築から携わって運用予定)
・労務対応(労務トラブルや相談対応など)
・人事制度の構築・定着(本社及び親会社と連携)
・総務庶務業務(基本的な実務は現メンバーが担当しているため、その管理など)
事業所運営はセンター長が行っていますが、同ポジションは総務人事の立場から、ゆくゆくはセンター長を補佐し事業所運営のサポートをしていただきます。
【同社について】
同社は医薬品の通信販売会社です。商品の開発やマーケティングを自社で行い、本当に良い医薬品を製造しているメーカー様とパートナーシップを結び、ここでしか購入できない独自の商品を販売しています。目指すは、声で繋がるかかりつけ薬局です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場2丁目4-8 長堀プラザビル6階 大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限:月10万円)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、ストレスチェック/産業医面談、社内販売/社割購入制度、社員用休憩スペース完備、ロッカールーム完備、社内イベントあり(BBQ・忘年会など※任意参加) ■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、夏季休暇(7月1日~9月30日の期間内に最大3日間取得可能)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産など)、産前産後休暇、育児休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・人事経験5年以上 ・採用、研修、労務、制度企画のうちいずれか2つ以上の経験 【尚可】 ・マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社富山常備薬 |
---|---|
所在地 | 〒930-0085 富山県富山市丸の内1-8-17 |
事業内容 | ■事業内容: 医薬品及び健康食品の通信販売業 ■ビジョン: 富山常備薬は2010年5月、薬の都、富山県を拠点に始動しました。 富山といえば、「家庭配置薬」を連想される方は多いと思います。 その「家庭配置薬」という歴史は、先人達の大変な努力で築きあげたもの。 私たちは、身近な人を助けてあげたい、何とかしたい、そんな情熱や想いを注ぎ込んだ商品開発をすることで、全国のお客様方に喜んでいただき、その証として「富山の薬の会社といえば、富山常備薬」と言って頂けるよう、信頼される医薬品通信販売会社を目指してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://toyama-jobiyaku.co.jp/shop/base_info |
設立 | 年2010年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 171名 |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。