正社員
【職務概要】
東海エリアにおける人事関連業務全般を担当していただきます。
【職務詳細】
■採用関連業務
└人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、
面接当日対応、内定受諾までのフォロー等。
※中途・新卒含む
■入退社業務
└入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
■営業サポート業務
└資料のプリントアウト、製本作業、議事録書き起こし、納品資料の誤字脱字チェック、資料のスキャン業務や資料のWord・Excelへの転記など
【ポジションの魅力】
これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館11F 各線「名鉄名古屋」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額249000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(同条件)) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など ■勤務時間:フルフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(会社規程に基づき入社月から付与)、年末年始休日(12月29日~1月4日)、アニバーサリー休暇 創立記念日(10月15日)、慶弔休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・採用業務に携わった経験(5年以上) ・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等) ※人物重視の採用となります 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■事業内容 (1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援 (2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援 (3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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