正社員
あなぶきレジデンシャル流通の管理部門で、経理業務全般をお任せします。
【具体的には】
・入出金管理および収支バランス管理
・経費・出張旅費の精算といった小口現金の精算
・帳簿管理
・経営企画(資料作成・役員会運営など) など
不動産経理として幅広くご担当をいただきます。
【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
◎業務システムが19時にシャットダウンし、残業のない働き方を推進しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認 しています。
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産業界の経理部門での実務経験 【歓迎要件】 ▼日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あなぶきレジデンシャル流通 |
---|---|
所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング4F |
事業内容 | ■事業内容: 分譲マンション等の売買仲介・買取再販、賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など ■会社の特徴: ・2023年に設立されたばかりの会社です。若手の方も活躍しています。 ・不動産総合グループの幅広いキャリアがあります。 ・グループは全部で50社超えグループ会社間での人材交流もあり、将来的に幅広い職種を経験できる可能性があります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.anabuki-rr.co.jp/ |
設立 | 年2023年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。