正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社グループのマーケティング部門の紹介
同社のマーケティング部門は酒類・清涼飲料・ヘルスサイエンス等、各事業会社に配置されております。
某社のマーケティング部ではカテゴリーやブランドごとにチーム編成されており、各ブランドチームが持続的なブランド成長を実現するために日々お客様のインサイトの探索、探求に力を注いでおります。
又、同社グループでは、事業を横断してキャリアを積む機会があることも特徴です。
■募集背景
スピードが速い市場変化の中で持続的に成長することやグローバルで戦っていくためにマーケティング組織をこれまで以上のスピードで強化する必要があります。
同社が目指す新たな価値創造を実現することを考えると、ブランド戦略および組織を牽引いただける人財を求めております。
■主な業務内容/期待役割
同社籍で入社後、某社に出向頂き、
ブランドマネジャー(管理職)として、ブランドビジネスのプロフェッショナルと組織成長を担っていただきたいと存じます。
・ブランドP/Lの責任者として、ビジネス目標達成のためにあらゆる手段を検討し、プロアクティブに行動する。
・ブランドをお客様との共有資産として会社に持続的に残していく為、中長期の視点で育成する戦略を描き、実行する。
・ブランド経営/育成に関わる社内外の多様な関係者で構成されるチームを、ブランドのビジョンと戦略でリードする。
・ブランドチームメンバーの育成に責任を持ち、特に自身の後任を担えるNEXT BMを育成する。
(10名程のチームメンバーのマネジメントを担う)
■魅力ポイント
・ヘッドクォーターが東京本社のため、グローバル含めマーケティング主導・推進することができる。
・マーケティング業務をサイロ化しておらず、ブランドチームが川上から営業への受け渡しまで担うため、マーケティングのスキルを磨くことができる。
・30代のブランドマネージャーが多く、又、キャリア組も3割ほどいるため、多様なキャリアの人財と切磋琢磨しながら成長できる。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1100万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoCのブランドマーケティングの経験5年以上 ■メンバーをもち、チームを率いた経験(メンバーの人数は問わない) 【歓迎要件】 ▼FMCG、もしくはFMCG並みに市場のスピードが速い業界でのマーケティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。