正社員
【募集背景/期待する役割】
現在、同社では日本国内の飲酒人口が減少し続けることが想定される中で、お客さまに新たな価値を提供し続けられる組織力のさらなる強化を目指しております。
本ポジションでは、マーケティング・営業の関連部と連携し、消費者インサイトを起点としたマーケティングの指揮・推進を行い同社の保有するブランドの育成に貢献していくことがmissionとなります。
【業務内容】
≪戦略企画立案、ブランド育成の推進サポート≫
消費者価値の探索を行い、マーケティング戦略への活用、ブランドマネージャの進めるブランド育成のサポートを行う。
≪社内コンサルティング業務≫
市場調査・消費者調査結果を専門家として分析し、俯瞰的に解釈し、トップマネジメント・ブランドマネージャーの意思決定への提言を行う。
≪リサーチ業務≫
前述業務を行うにあたり、各種リサーチを行ってもらいます。市場調査・消費者調査を活用、消費者インサイトに基づくマーケティングリサーチなど。
【募集背景】
消費者インサイト室 7名 内キャリア入社1名
【将来的なキャリアパス】
マーケティング本部内(商品開発、企画販促、宣伝等)、グループ会社等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※応募に際しては履歴書に証明写真の貼付をお願いしま 【必須要件】 ■マーケティングリサーチ経験 ■商品企画もしくはブランド担当の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。