正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
同部では主に、同グループにおける働き方の変革を支えるコミュニケーションツール、社員と保険代理店とを繋ぐ情報共有システム、コールセンターシステムなどを担当しています。
当部が担当するプロジェクトでは、計画段階からビジネス部門とともに検討に参画し、同社の強みであるテクノロジーを駆使した最適なソリューションやサービスを提案し、システム化の実現に向けてプロジェクトをリードします。
ビジネスを理解してビジネス部門に寄り添った提案ができること、変化の早いビジネス環境に応じた柔軟なプロジェクト運営を実践できることが当部の価値だと考えます。
【就業環境】
◎勤務時間自由選択制度の適用
労働各日について、会社の指定する出勤および退出の時刻のうち、自己の希望するものを申請することができる。
◎裁量労働制 有り
裁量労働制は入社後、労使委員会の決議で定める対象労働者に適用される
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 (1)もしくは(2)の経験を有し、テクノロジーを駆使してお客様の視点に立ったサービスの提案が出来る人材。 加えて、インフラ構築もしくはAWSの開発経験があることが望ましい。 (1)Microsoft365やSalesforceなどのクラウドサービスを利用したシステム導入および開発経験 (2)コールセンターシステムのアプリケーション開発経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。