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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【東京/リモート可】Webマーケティング◆施策立案~検証◆多様な事業で店舗経営を支援◆年休128日
◆店舗経営に関わる業務をワンストップで提供/賃料適正化・HRテック・研修など、国内外で10の事業会社を展開/土日祝休み◆
■業務内容:
出店から退店まで、店舗経営に関わる業務をワンストップで提供できるコンサルティンググループです。
コンサルティング、BPO、教育研修、Saasまで事業領域は幅広く、1つの会社に所属しながら、BtoB/BtoBtoC/BtoCそれぞれのマーケティングに関わることができます。各事業会社の営業推進・集客、ブランディング、PdMなどをお任せいたします。
■事業一例:
<賃料適正化事業>
現在の契約している賃料を、適正価格に見合った賃料に合わせる取り組みのことです。 賃料の適正化により現在の家賃から価格が下がることで、経費削減につながります。 賃料適正化は契約当初の内容を見直し、周辺環境の変化や建物の状況などに応じて適正な価格に修正することを目的としています。
<人材育成支援>
研修/コンサルティング/e-learning/評価クラウドなど、幅広いニーズにお応えできるサービスを提供しております。
マクドナルド、ユニクロの教育責任者を歴任者が手掛けた、人材育成支援の事業です。
■入社後お任せすること:
主に賃料適正化コンサルティングを手掛ける「ビズキューブ・コンサルティング」の担当ディレクターをお任せします。オンライン/オフライン問わず、収益向上につながるBtoBの各種マーケティング施策の立案から推進、検証まで全般的に携わっていただきます。将来的には新たなWebサービスの開発も構想しており、PdMに関われる可能性があります。
・事業のマーケティング戦略の立案
・戦略案の数値管理と設計業務
・見込客の獲得を強化するための企画
・イベントの運営
※Webページへの訪問、ウェビナーの講義企画、オンラインイベントの企画など手法は様々です。
■主な使用ツール:
・Salesforce
・HubSpot(ハブスポット)
※状況に応じて変わっていく可能性もございます。
■組織構成:
総勢7名。うち4名が新宿オフィスに在籍しています。ビズキューブ・コンサルティングの担当は、事業会社とも密接な連携が必要なため、デスクは事業会社の営業部門の隣に配置しており、日常的に協働する関係性です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):4,167,000円~5,500,000円 固定残業手当/月:82,000円~129,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 429,250円~587,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は予定であり、給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し、決定します ■給与改定:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 教育研修制度(社内外の研修への参加)※幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修などの実績があります。 <その他補足> 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出型年金 研修制度:入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度、定期面談、課題図書費用補助制度(任意活用)など ※資格手当あり 社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度を2025年1月から開始 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季・年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、慶弔休暇、特別休暇 ※その他会社規定のカレンダーによる ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件:いずれかに該当する方 ・BtoBマーケティングのご経験があり、企画の設計や運用のご経験のある方 ・webコンサル会社におけるマーケティング業務のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | BCホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 |
事業内容 | ■事業内容: 経営コンサルティング、事業用賃貸物件(オフィス・店舗・社宅等)に関する総合コンサルティング、資産運用及び管理に関するコンサルティング、不動産の売買・賃貸の仲介、及び管理、ウェブサイトの企画・運営、コンサルタント派遣・労働者派遣、マーケティングプロデュース、人材総合サービス(労働者派遣・人材紹介・紹介予定派遣)、飲食店の経営、フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bc-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 433名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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