正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【未経験歓迎/丸の内】人材紹介リサーチ/残業10~20h・在宅勤務可で働き方◎/インセンティブ充実
<候補者リサーチ業務・残業10~20h以内/コンサルタントと至近距離で成長ができる環境/急成長エグゼクティブ人材紹介企業>
■業務内容
コンサルタントが保有している案件に対し、ハイクラスの求職者にスカウトメールを送り、面談の日程調整などを担当します。
■未経験でも安心
金融・不動産・コンサルティングファーム等の各業界を担当するコンサルタントが、業界の基礎知識や候補者のリサーチ方法等の全般をきめ細かく指導させて頂きます。
英語のほうがお得意な方には、English speakerのリサーチャーメンバーがLinkedInなどの使い方を英語でお伝えします。
■入社後の流れ
コンサルタント1名が指導役としてつき、コンサルタントが担当する案件のリサーチ業務を担当していただきます。
進捗状況を相談しつつ、半年以内に他のコンサルタントの支援、および他業界の案件のリサーチもご対応いただく予定です。
■具体的には
(1)コンサルタントが担当する求人・業界を理解し、求人票の業務と該当する候補者像を理解する
(2)求人に合致する有望な候補者を様々なデータベースで検索
業務に慣れてきたら、検索条件も自ら検討改善していただきます。
(3)スカウトメールを送信
業務に慣れてきたら、文面も作成していただきます。
(4)アポイント調整
候補者に対して、メッセージ上でコンサルタントとの面談日程を調整します。
※上記のほかに、適性や希望に応じて営業アシスタント業務(面接アレンジ、データベース入力、営業事務等)もお任せします。
■こういう方におすすめ
・社員同士でコミュニケーションを取りあい、支え合う環境で仕事をしたい方
・専門性を身に着け、自身を高めることや目標達成を楽しめる方
■募集背景
領域拡大に伴う増員募集となります。
■組織構成
東京は18名(平均年齢30代後半)、配属部門(リサーチャー)には3名(全員女性/20代~40代)が在籍しております。香港には3名のメンバーが在籍しております。
■働き方
入社後は指導係のコンサルタントとの相談の上でご出社頂きます。
業務に慣れてきましたら、週2日はリモートで勤務可能です。
夕方早めに帰宅し在宅で残務対応していただく等、働き方に関しては柔軟に相談可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7FxLINK丸の内パレスフロント 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:二重橋前駅徒歩2分/東京駅・日比谷駅徒歩3分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,668,404円~3,813,204円 固定残業手当/月:69,300円~98,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,667円~416,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定。 ■インセンティブ有 ・アレンジいただいた面談数による「KPIインセンティブ」 ・スカウトいただいた候補者がコンサルタントにより入社決定した際の「Placement Incentive」 ■賞与/業績賞与:業績に応じて支給。 ■昇給・給与改定:年1回(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■三菱地所のシェアオフィスxLink丸の内パレスフロント内のラウンジ、フリードリンクなど自由に使えます(占有個室あり)。 ■副業OK(要事前申請、人材紹介は不可) ■服装自由 ■インセンティブあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休120日以上 ■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日) ■有給:入社3か月で3日、入社半年後合計10日、1年目15日付与。 ■産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(弔辞、チャイルドケアリーブ) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験 ■歓迎条件: ・人材業界の経験、人事やRPOなどでのリクルーター経験 ・金融・不動産・IT・コンサルティングファーム業界での就業経験 ・英語中級レベル以上(読み書き可能) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | XG Partners株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7FxLINK丸の内パレスフロント |
事業内容 | ■事業内容: ~エグゼクティブサーチ事業全般/1,000名を超えるリサーチ実績~ XG Partnersは投資銀行、戦略ファーム、ファンド、フィンテック・IT、MBA保有者などプロフェッショナルファーム出身者の転職支援・キャリア開発を生涯に渡り支援しております。 真のエグゼクティブ・サーチファームとして日本国内と日本語を生かせる世界中のミドル・シニアクラス向けエグゼクティブサーチのニーズにお応えし、これまでに1,000名を超えるサーチ実績を誇ります。 ■ミッション: ~「介在価値の最大化」それが当社の在り方でありミッションです~ 当社はエグゼクティブ・サーチ会社であり、採用企業と転職希望者の間に立つ仲介者/エージェントとして、介在価値を最大化することを最大のミッションとしております。 ◇採用企業様への介在価 (1)当社が貴社に相応しいと考えた候補者様のみご紹介。単なるレジュメの横流しや、やみくもにレジュメを多く送付すればいいと考えておりません。 (2)レジュメからは分からない候補者様の強みや人物像を踏まえてご紹介。候補者様の考え方、特性や性格などが貴社に合うかどうか、長期就業に繋がるかどうかを常に追求しております。 (3)グローバルの視野を持った支援。 例:日系企業様向けの外国人採用の支援や、日本進出の外資系企業様向け日本人採用を支援。そのために海外オフィスを持ち、情報鮮度を高めて参ります。 (4)当社にできること、できないことは事前にお伝えした上で人選を引き受けます。 ◇転職希望者様への介在価値 (1)Webでは見つけることができない情報に最も価値があると考えており、非公開求人や、他のエージェント様が得られていない求人情報を多く保有。 外資系、日系、国内求人、海外求人と広範囲にカバーをさせていただいております。 (2)Webでは見つからない、各企業の特徴や魅力をお伝え。 選考対策情報や準備に何をすべきかもアドバイスさせていただきます (3)同業種、同職種以外の求人を積極的にご提案。 候補者が気づいていない可能性を探り提供。 (4)レジュメだけでは読み取れない、転職希望者様の魅力、強み、想いを理解して、各企業様へご提案します。 直接応募以上に当社が代行することで可能性が高まるようにご支援します |
代表者 | - |
URL | https://xg-partners.biz/ |
設立 | 年 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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