NEW
正社員
グループ会社を中心に、
省エネサービスや施設管理業務のご提案をお任せします◎
「電気代が高い」「空調の効きが良くない」などの
お悩みを解決するお仕事なので、
ご提案を受け入れてもらいやすいのがポイントです♪
【具体的なお仕事内容】
―――――――――――――――
■グループ企業へのサービスのご提案
■お客様への施設管理対応
■見積書の作成や請求書の発行
■工事業者の日程調整やアテンド
■電話応対や来館業者への対応 など
【新規開拓・飛び込み営業・ノルマは一切ナシ!】
―――――――――――――――
ご提案するのはグループ会社や当社と既にお取引がある会社様。
関係性が既にできているため、ガツガツとした営業スタイルとは無縁なのがポイント◎
入社後、1年間は先輩社員と一緒に行動しながら仕事を覚えていただきますので
未経験の方も安心してチャレンジできます!
(変更の範囲)会社の定める範囲
【★⋯働きやすい環境で長く活躍!⋯★】
◎リモートワークOK
◎通勤ラッシュを避けて通勤できるオフピーク通勤制度あり
◎年間休日120日以上(土日祝休み)
◎残業月10H以下と少なめ
◎カフェのようなオシャレなオフィスで働ける!
東証プライム上場グループ企業の安定基盤のもと、長く働ける環境づくりに注力しています!チームを組んでお客様にご提案しているため、有給や連休の取得もスケジュールが組みやすく、プライベートを犠牲にすることはありません◎残業も少なく、プライベートにゆとりを持って働ける環境だからこそ、仕事にもしっかり向き合える環境です。
【★⋯最大1年間の研修制度あり!⋯★】
入社後は経験やスキルに合わせた研修を行います!名刺の渡し方など基本的なビジネスマナーを学んだあとは、先輩に同行しながらお仕事に慣れていけるので、ご安心を◎約1年間かけて独り立ちを目指します!もちろん研修後も、チームを組んでお客様にご提案するので、分からないことは先輩にいつでも質問してください◎また今回は複数名採用なので、同じスタートラインの同期と一緒に成長できるのもポイント。焦らずゆっくり業務に慣れていきましょう!
【入社後の成長サポート】
▼▼入社後の流れ▼▼
【入社1週間】
■事業についての会社説明
■名刺の渡し方などのビジネスマナー研修
など、基本的なことからレクチャーします!
【入社2週間~1年】
1年間かけて先輩と一緒に業務を進めながらお仕事に慣れていきましょう!
お客様への訪問なども先輩の同行からスタートするので
最初から全てをお任せすることはありません。
(その他にもご経験やスキルに合わせた研修をご用意しています!)
ポイント1◆安心の大手×未経験歓迎◆ 正社員デビューも安心! プレッシャーのないルート営業で自分らしく輝こう◎
□正社員として働きたいけど、経歴に自信がない
□大手企業で働きたい!
□営業に興味があるけど、数字に追われそうで不安
…そんな方には、
当社の<ルート営業>をオススメさせてください!
お任せするのは、「電気代が高い」と悩むお客様へ当社サービスのご提案。
同じグループの会社様へのご提案なので、
新規開拓やテレアポなどもなく、無理なく続けられます◎
★大手ならではの福利厚生あり★
――――――・・・
■東証プライム上場グループ
■未経験OK!最大1年間の研修あり
■先輩とチームを組んでご提案できる
■週1・2のテレワークも可
■年休120日以上&残業月10H以下
■社内にカフェ&フリースペース併設
今回は安定の【正社員】募集!
堅苦しい面接での自己PRは不要です◎
面接はミスマッチが起きないよう本音でお話しをする場だと思っているので、
ぜひお気軽にご応募くださいね。
安定感バツグンの当社で、
新しい一歩を踏み出し、長く腰を据えて働きませんか?
ポイント2堅苦しい自己PRは不要です!
面接と聞くと、立派な志望理由を考えたり、積極的に自分自身をアピールしたり...。そんなイメージを持たれるかもしれませんが、当社ではその必要はありません!面接ではあなたの素直な気持ちや「当社で働くことに興味を持っていただけているか」をお聞きできればと思うので、リラックスしてお越しください!20代~30代の社員を中心に活躍しているため、入社後もフラットな環境で長く活躍いただけます◎
ポイント3お客様にプラスの多いご提案だから、受け入れてもらいやすい◎
ご提案するのは同じグループの会社様や、既に当社とお取引のあるお客様。「電気代が高い」「空調の効きがよくない」「電気設備点検を依頼している業者を変えたい」などのお悩みに対して、当社の省エネサービスをご提案していきます!コスト削減に向けた改善提案のためお客様にも受け入れてもらいやすく、未経験の方でもお客様のお話にしっかり耳を傾けられる方なら活躍できるのがポイントです◎サービス提案後、コスト削減の結果が目に見えて分かるので、お客様のお役に立てたやりがいもしっかり感じることができます!
ポイント4取材担当者より
今回の取材で見えてきたのは、「営業」のイメージを覆す新しい働き方だ。東証プライム上場グループの安定基盤のもと、テレアポ・ノルマ・新規開拓なしなど、プレッシャーを感じすぎずに成長できる理想的な環境がある。注目すべきは充実したサポート体制。最大1年間かけて先輩社員と共に成長できる研修や、同期と励まし合える複数名採用の仕組み。「名刺の渡し方から丁寧に教えます」という採用担当者の方の言葉に、未経験者への配慮を感じた。働きやすさも魅力的だ。残業月10時間以下、週2回のリモート可能、年間休日120日以上という環境は、仕事とプライベートを両立したい価値観にフィットしている。「長く安心して働ける場所が欲しい」。そんな方の声に応える、数少ない企業の一つではないだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中は契約社員として雇用し、期間満了後に正社員として登用します |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分) 【残業について】 残業は多くても月10時間以下。 平日もプライベートを楽しめる環境です! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ★東京・大阪・名古屋募集 ★カフェ・フリースペースを完備 ★オフピーク通勤可 【東京本社】 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル 17階 【大阪支社】 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目6-13 NTビル2F 【名古屋支社】 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目2番28号 ※転勤なし ※(変更の範囲)なし |
交通 | 【東京本社】 ・JR線「田町駅」より徒歩15分/無料のシャトルバスあり ・東京臨海新交通臨海線 / ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩9分 ・都営浅草・三田線「三田駅」より徒歩20分 【大阪支社】 ・大阪メトロ堺筋線「恵美須町駅」より徒歩5分 【名古屋支社】 ・地下鉄桜通線「丸の内駅」 3番または4番出口より徒歩5分 ・地下鉄鶴舞線 「丸の内駅」 1番出口より徒歩1分 |
給与 | ★ノルマ一切なし ★賞与年3回支給 ★初年度想定年収300万円~500万円 月給24万円~(一律特別調整手当を含む)+賞与年3回+交通費 ※経験・スキル・年齢を考慮し、優遇いたします ※残業代は別途全額支給いたします ※賞与年3回のうち1回は会社業績に応じて支給 ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・その他条件に変動なし) 【実際の給与例】 ・年収400万円/入社2年目/24歳 (賞与2回支給) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年3回(うち1回は会社業績に応じて3月に支給) ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆時間外勤務手当 ◆休日勤務手当 ◆休日振替手当 ※空調等導入時の工事日に土日が含まれる場合は休日出勤の可能性がございますが ほとんどございません。 ◆特別調整手当 ◆特別任務手当 ◆資格手当 ◆研修制度 ◆時短勤務制度 ◆ネイルOK ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆敷地内喫煙(ビル内に喫煙専用室あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休二日制(土日祝) ◆有給休暇 └フルで消化する先輩も!取得しやすい環境です◎ └半日単位での取得もOK!希望はほぼ100%通ります ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) └家庭のある社員も在籍中の当社。男性の育休取得実績もございます! |
募集背景
東証プライム上場グループの一員として、創業以来安定した経営を続けている当社!幅広い事業を展開し、お客様から信頼をいただいています。より多くの依頼に応えていくため、営業部にて新しいメンバーを募集中!未経験の方も1年間かけてじっくりサポートしますので、気になるという方はお気軽にご応募ください★
応募資格 | 【未経験OK!経歴や転職回数も不問】 ■学歴不問 ■第二新卒も歓迎! <こんなアナタにピッタリ!> ・正社員として安定して働きたい方 ・安定企業で長く働きたい方 ・プライベートも仕事も大切にしたい方 ・人と話すことが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グローバル ソリューション サービス株式会社【東証プライム上場グループ】 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル17階 |
事業内容 | \\安心して働ける魅力POINT// ★一部リモートワークOK ★年間休日120日以上・土日祝休み ★長期連休の取得もOK ★残業月10H以下と少なめ ★カフェテリアやフリースペース完備のオフィスで働ける <事業内容> ◆修理事業 ・Apple正規サービスプロバイダ(対面修理店舗 Quick Garageの全国展開) ・Microsoft Surface正規サービスプロバイダ ・主要メーカーのモバイル端末、パソコンの修理 ・国内外メーカーのカメラの修理 ◆ITサポート事業 ・テクニカルヘルプデスク、システム運用・保守・BPO ・システムソリューション事業(ネットワークの設計・構築) ・ソフトウェア・アプリケーション開発 ・システムエンジニアリングサービス ◆エネルギー・コンサルティング <グループ企業> ・丸善CHIグループ ・NCRグループ(日本NCRコマース株式会社 ) ・日本NCRサービス株式会社 ・SocioFuture株式会社 ・日本NCRビジネスソリューション株式会社 ・日本ソルテック株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 逸見 尚弘 |
URL | https://www.gssltd.co.jp/ |
設立 | 1998年4月1日(平成10年) |
資本金 | 1億5,320万円 |
売上 | 54億円 |
従業員数 | 334名(正社員160名、契約社員他174名)※令和6年2月9日現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。