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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【インサイドセールス】法人向けコミュニケーションツール提案/在宅可/フレックス/KDDIグループ
【営業プロセスの改善・ナーチャリング施策の設計・マーケティングとの連携強化にも携われる/自信の提案がユーザー体験や顧客接点を変えていく実感が得られるセールスポジション】
■業務概要:
CPaaS(Vonage)/CCaaS(UJET)/SaaS(MiiTel等)といったクラウド型コミュニケーションプロダクトを中心に、法人向けのインサイドセールスをお任せします。
■業務詳細:
<リード対応>
・マーケティング部門から供給されるリードに対して、顧客接点の初期対応~商談化、契約締結までを実施
・CPaaS「Vonage」、CCaaS「UJET」、SaaS「MiiTel」などプロダクト群を組み合わた提案
<商談化/ナーチャリング施策の実行>
・フォロー架電、メール提案、必要に応じて簡易デモ等を実施
<イベント企画やキャンペーン施策の実行>
・マーケティング部門と連携したリード獲得に向けた施策の企画、推進
・マーケティング部門と連携し、獲得チャネルや施策の改善提案
<アカウントセールス部門へのパス>
・スコープ外となる案件をアカウントセールス部門へ連携
■期待すること:
マーケティング部門から供給されるリードに対し、一次対応~課題の深掘りを行い、商談化していくのがまずは目先のミッションとなります。
扱う商材の特性上、顧客業種は非常に多様で解決したい課題の粒度やレイヤーもさまざまです。
まずは「商談を安定して立ち上げていくこと」がメインミッションになりますが、可能な限り早いタイミングでリードナーチャリングの精度向上や営業プロセスの改善等もお任せする想定です。
売るだけにとどまらず、再現性ある仕組みや次の打ち手を意識した動きを期待します。
■取扱製品:
<CPaaSとは>
音声通話、メッセージング、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段をAPI/SDKを使ってアプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるサービスです。
<CCaaSとは>
インターネット上でコンタクトセンター運営に必要な機能を提供するクラウドサービスです。
CCaaSはオムニチャネルでの顧客とのやり取りやオペレーター管理などカスタマーサービスに必要な機能を包括的に備えているサービスで現在のコンタクトセンターには欠かせないツールの一つです。
変更の範囲:会社が指定する業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中はフレックスタイム制の適用なし。9:00~17:30、9:30~18:00、10:00~18:30のいずれかより就業時間を選択(所定労働時間:7時間30分) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階 勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:自宅、その他会社が指定する事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※自宅での在宅勤務とオフィスへの出社のハイブリッドな働き方となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 536万円~633万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,012円~317,387円 固定残業手当/月:79,988円~97,613円(固定残業時間37時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~415,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は業績賞与を含む金額です。選考を通じて上下する可能性があります。 ■給与調整:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※支給条件等は当社規定による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■キャリアアップ支援制度(ビジネスセミナー受講、社内勉強会補助、資格取得支援、書籍購入支援等) <その他補足> ■評価制度:目標管理制度(MBO)を用いた通期評価 ■テレワーク可(在宅勤務環境維持手当、在宅勤務環境整備一時金あり) ■分割勤務:中抜けを可能にしており、午前は家でテレワーク、午後は会社に出社するなどの勤務も可 ■KDDIグループ共済会加入(共済会手当あり) ■永年勤続表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(初年度20日間付与)、永年勤続特別休暇(10年勤続ごとに10日付与)、慶弔休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT/SaaS/Web業界いずれかでの法人向け営業経験3年以上 ■歓迎条件:下記いずれかまたは全ての経験をお持ちの方 ・CPaaS、CCaaS、SaaSの営業経験 ・プリセールスもしくはセールスエンジニアの経験 ・英語を用いた業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10F |
事業内容 | ■事業概要: KDDIウェブコミュニケーションズは「ITで明日のビジネスの当たり前をつくる」という理念の下、中小企業のビジネスを支える便利で分かりやすいITサービスを長年提供し続けています。 1997年よりレンタルサーバー事業「CPI」提供開始。2009年にはホームページ作成サービス「ジンドゥー」の提供開始。2024年2月からはコミュニケーションプラットフォームサービス「Vonage」の提供を開始しました。 2022年7月からDXを専業とした持株会社「KDDI Digital Divergence Holdings」の傘下に移管。クラウド、アジャイルをはじめDX推進に必須となるケイパビリティを持つ5つの事業会社が連携することで、DX事業の拡大を目指しています。 ■事業詳細: ■クラウド・ホスティング事業 ■ウェブサービス事業 ■プラットフォーム事業 |
代表者 | 山崎 雅人 |
URL | http://www.kddi-webcommunications.co.jp/ |
設立 | 年1987年2月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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