NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【大阪/面接1回】マンション管理※あなぶきG安定基盤/残業~10h/年休120日/コールセンター有
~業界未経験歓迎!/あなぶきグループの安定した就労環境/残業月平均10時間以内&年間休日120日で働き方◎/1次対応はコールセンターが別途対応~
▼業務内容:
当社のマンション管理フロント担当して、管理組合に対してのマンション運営のサポートを担当。
具体的には
・理事会・総会の準備・議事録の作成
・設備の日常保守点検、改修・修繕工事などの企画立案補助
・管理員や協力業者との打ち合わせ、指導居住者のコミュニティづくりのサ
ポート(イベントの企画・運営等)
・居住者のトラブル、クレーム対応
・その他、上記に関連する業務全般 など
■入社時研修:
就業規則や社内システム・会社組織等についてお伝。
■導入研修:
先輩社員や上長に同行しながら、OJTで実際の業務について学んでいただきます。スキルや経験により異なりますが、半年程度を目途に独り立ちを予定しています。未経験でも安心してスキルを磨ける環境です!独り立ち後も、グループ全体での定期研修を実施するなど、スキルアップの場を設けています。
▼業務の魅力:
・フロント業務に専念できる
社内には、その物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、フロント業務に集中できる環境です。また、「他の部門担当者との情報が共有されない…」といった状況にならないような、他部門の社員との連携が取りやすい体制、システムがすでにできているので、働きやすい環境が整備されています。
・夜間・休日対応はほぼなし
グループ内には24時間体制のコールセンターが常設されており、その対応力もレベルが高いため夜間や休日の対応がほとんどありません。転職者からもこの点は前職と大きく違う点で、働きやすさに繋がっていると声をいただいています!
・担当物件数が少ない
当社は業界内でもフロント担当1名あたり担当物件数が少ないことが特徴です。平均710頭程を担当します。そのため、社員の身体的・精神的な余裕が生まれ、行き届いた手厚いサポート、プラスαの提案が可能となります。
▼当社の特徴・魅力:
あなぶきホームライフ株式会社が開発したセキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市西区新町1-4-24 大阪四ツ橋新町ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 給与賞与制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~410,000円 <月給> 270,000円~410,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定年収となりますので、ご年齢や経験スキル、前職の給与等を基に決定いたします。 ※昇給:年1回 ※賞与:年2回 410万円/27歳(月給28.8万円+諸手当+賞与) 530万円/38歳(月給37.3万円+諸手当+賞与) 600万円/48歳(月給42万円+諸手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修充実(座学・OJT・グループ研修) ■資格取得支援・奨励金制度 ※能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当(全額支給) ■営業手当 ■報奨金制度 ■退職金制度 ■定年後の再雇用制度 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制 (水日祝) ※休日に勤務した場合は振替取得 フレックス休暇、年末年始休暇、慶弔、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: \業種未経験歓迎/ ・何かしらの営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎条件: 管理業務主任者 宅建資格保有者 不動産賃貸管理経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ホームライフ管理株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 |
事業内容 | ■事業概要: 安全、安心な住まいを提供するあなぶきグループの一員として快適なマンションライフを支えるため、あらゆるニーズに質の高いサービスでマンション管理やビルの清掃・管理事業を中心とした事業を展開しています。 ■事業詳細: ・マンション管理事業、リフォーム事業 ・大規模修繕工事業、ビル管理事業 ・清掃管理事業、その他 |
代表者 | ?永 修 |
URL | http://www.homelife-kanri.com/ |
設立 | 年2008年2月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 940名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。