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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【千葉】法人営業~自社サービスで店舗や施設の行列解決/服装自由/残業15h程度~
【7年以上LINEを使った順番待ち、呼び出しの自社サービスを展開している企業です/フレックス、月残業15h以内の働きやすい環境】
■業務内容 :
まずはHPからの問い合わせに対するインバウンド営業を7割程度、既存顧客への深耕営業を3割程度お任せするイメージで、サービス知識や社内ルールを学んで頂きます。
その後、入社1年後頃から業務習得状況に応じて徐々に、営業戦略に応じたアウトバウンド営業をお任せする予定です。
主にWEB会議や電話が多いですが、アポイントを取った上での訪問営業もあります。
また、数は多くありませんが、技術アライアンス提携など幅広い経験ができます。
■具体的には :
・インバウンド営業:
当社ホームページから毎日のように利用希望や詳細な説明を希望しているお客様からお問合せがあります。
問い合わせに対し電話で詳細を聞き、オンライン商談で詳しい説明やデモを行い成約に繋げる業務です。
・既存顧客の深耕営業:
チェーン店の一部店舗のみ利用中の既存クライアントなどに対し、全店導入を目指した提案営業を行います。また2024年に発売を開始したデータを活用したオプションサービスの営業も行います。
・アウトバウンド営業:
導入中のお客様の同業他社や、順番待ちが発生していると思われる業界や企業を選定し、アポイント取りをした上で提案営業を行います。
・開発ニーズの発掘:
既存の機能ではお客様の要求を満たせないことがあります。その場合、客様の要求を言語化/資料化し、社内開発メンバーとのやり取りを行います。
■組織構成 :
営業組織は6名で、営業担当3名と、カスタマーサクセス担当3名に分かれています。(20代3名、30代 2名、40代 1名)
■やりがい :
お客様の課題解決のために試行錯誤し、一緒に伴走できる営業です。
ベンチャーならではの柔軟性や裁量権をもって働くことができる環境です。
経営陣と近いポジションで仕事ができ経営を学ぶことができる環境です。
■企業について :
同社は「誰もが経験する待ち時間を有意義な時間」にするために、LINEアプリを使ったサービスを提供しています。
少数精鋭でありながら、サービスの導入数やユーザ数、そして売上も好調で成長フェーズにある企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県流山市おおたかの森西1-2-3 アゼリアテラス5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 固定残業手当/月:50,000円~65,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~365,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格受験支援制度を準備中 <その他補足> ■定期健康診断補助 ■社内懇親制度「yokusiru」(上限13,200円/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】~業界未経験・職種未経験歓迎!~ ・何らかの顧客折衝経験をお持ちの方(営業職・サービス業・接客業など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブレイブテクノロジー |
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所在地 | 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・順番待ち/呼出システムの開発・販売 ・LINEミニアプリ開発 ・スマートフォンアプリ開発 ■主要サービス: ■順番待ちサービス『matoca(マトカ)』 お店などにLINE上や店頭のiPadで並び、順番が近づいたらLINEでお知らせがきます。 ■呼び出しサービス『yoboca(ヨボカ)』 呼び出しに特化したサービス。フードコートなどで渡される呼び出しベルに用途が近いものです。 |
代表者 | 代表取締役 磯本 悟 取締役 加川 澄廣 |
URL | https://bravetechnology.co.jp/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 22百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | (株)コメダ (株)サンエー (株)そごう・西武 (株)つつい (株)ポケモンセンター (株)ポトマック (株)らしんばん (株)大戸屋 (株)電陽社 LINE(株) セイバンマーケティング(株) ブックオフコーポレーション(株) 横浜マリノス(株) 森ビル(株) 東京フットボールクラブ(株) 北一食品(株) その他、市役所や大手チェーン店、医療法人、商業施設など200社以上に導入中です。 |
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