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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【新宿】事務・アシスタント職※16期連続増収中/士業・医業向け総合支援事業/平均残業12h程
【IPO準備中/法令遵守観点で参入ハードル高いニッチ領域・業界トップ級/士業・医業に特化したコンサルティング・BPO事業/経営・集客・採用等支援/年休124日・土日祝・転勤無し】
■職務内容:
美容クリニック領域の支援を担当する事業部の事務アシスタントとして、以下業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・各種申請業務/社内申請業務の準備/その他申請業務サポート
・月々の支払い処理
・スケジュールの調整業務(社内外)/出張等の手配・経費精算
・議事録・資料作成
・月次集計・分析/電話・メール・来客対応
・データ管理/集計
・シフト管理などの勤怠管理、評価管理、入社研修など
・その他、会社が指示する業務
■求人の魅力:
・事業の成長に携われる:急成長中の事業の組織作りに深く関わることができます。
・大きな裁量:自分のスキルや経験を活かして、自分のアイデアを直接反映させることができます。
・やりがいが大きい:組織が急拡大中なので、自分の成果が目に見えやすいです。
■教育体制:
知識研修・ロールプレイング等の研修を行います。その後、OJT1ヵ月程度で自走いただく想定です。複数名(多い所は20~30名)で常駐のため、すぐに相談できる環境です。
■キャリアパス:
チーフやリーダーといったマネジメント軸の他、スペシャリストなどご志向に合わせたキャリア選択が可能です
■当社について:
当社は、士業・医業に特化したコンサルティング・BPO事業を展開しており、国内市場において高いシェアを誇ります。専門知識と経験が要求される点や、法令遵守の必要性の観点で新規参入ハードルが高い市場です。
長期間にわたる顧客支援実績や、デジタルマーケティングを駆使した集客支援など、ニッチな市場で高いシェアを誇り、独自の強みを活かして競争優位を確保しています。20~30代の若手社員を中心に発展している企業で、社員の新たな提案を取り入れる風土があります。課題はチーム全体で共有しているため、気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件・待遇に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 ※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~261,000円 固定残業手当/月:34,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~301,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月/昨年度実績:0.5~4ヶ月分) ※会社業績および個人の成績により決定 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 家族手当:子ども手当(当社規定有) 住宅手当:規定あり 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度利用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT(2週間~1ヶ月) <その他補足> 【働きやすい環境】 ■時短勤務制度/産休・育休制度 ■社内託児所 ■オフィス内禁煙 ■慶弔金制度 【健康・ライフサポート】 ■健康診断/傷病手当 ■インフルエンザ予防接種 ■マッサージ(無料) ■ヨガ講座(月4回) ■スポーツサークル制度 【学習・コミュニケーションサポート】 ■全社表彰 ■読書推進制度(月に1人1冊まで※2000円以内) ■コミュニケーション推進制度(年2回、食事会費補助) ■従業員割引制度(美容・医療クリニックメニューから最大30%オフ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土日祝)(場合によっては休日出勤あり、代休取得可) 夏季休暇(2日)、年末年始(2日)、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休制度完備(取得・復職実績有)、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事務経験2年以上 ■歓迎条件: ・人事/労務/経理などの事務系の職種を幅広くご経験されている方 ・ベンチャー企業での就業経験 ■求められるスキル: ・事務スキル:wordやexcelなどのofficeが使える方、データ分析や管理ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイル・エッジ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F |
事業内容 | ■事業内容:士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 |
代表者 | 代表取締役 島田雄左 |
URL | http://www.styleedge.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | 弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など 士業・医業を中心に専門機関・専門家に特化した企業多数。 ※守秘義務(NDA)により取引先名は非公開 |
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