派遣社員
【特許事務所】
今回は、特許庁への商標の申請、更新確認など事務アシスタントをお願いします。
未経験の方も大歓迎!!
月2回リモートワーク可能&週4や時短勤務もOKなので、プライベートとの両立がしやすいです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【お仕事内容】
事務アシスタント
▽特許庁への商標申請(ロゴ・ネーミング)
▽10年または5年に1回の更新確認、書類提出確認・管理
▽海外の弁護士へ海外特許の依頼(書面上でのやり取りがメイン)
▽電話対応(取り次ぎメイン)
▽来客対応、郵便対応(部署内メンバーとローテーション)
※英語表記の書面あり(Google翻訳など使用OKです)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浅草線「宝町駅」徒歩1分、銀座線「京橋駅」徒歩3分、有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩4分、各線「東京駅」徒歩14分 ※月2回リモートワーク可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:350万円~ 派遣時の時給:1800円(+交通費) 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) ※時短勤務OK(9:00~17:00) ※残業:月0~5H程度 【勤務曜日】 月~金 ※週4勤務もOK! 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。※スタート日相談OK! |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■オフィスワーク経験がある方 ≪PCスキル≫Word(新規文章・表作成、インデント設定)、Excel(入力、修正、SUM関数) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)