正社員
【職務概要】
総務・労務業務を中心に、会社全体の運営をサポートする業務をお任せします。「労務+総務」の両軸で、幅広い業務を経験しながらキャリアアップが可能です!
【職務詳細】
■労務関連業務
・社会保険・労働保険の手続き
・勤怠管理・給与計算サポート(使用システム:ラクロー、SmartHR、マネーフォワード)
・社員の入退社手続き対応
■総務業務
・書類・備品の管理および発注
・請求書処理(社内システムへの入力・集計)
・受付・電話対応、郵便物の仕分け・配送
・社内システムの運用管理(入社後にレクチャーします)
・社内イベントの運営(懇親会など)
・オフィスのファシリティ管理
・業務フローの改善提案・実施
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒102-0083 東京都千代田区麹町5-3-23日テレ四谷ビル10F 東京メトロ 有楽町線「麹町」駅(出口2)徒歩4分/JR各線「四ツ谷」駅 (麹町口)徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額291666円 賞与:年2回(8・12月) 昇給:年1回(3月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給/書籍購入・セミナー代補助(業務に必要な書籍、セミナー代を会社が負担します)/ランチ会・飲み会費用の補助(チームや社内メンバー同士で行く、ランチや飲み会の費用を会社が負担します)/フリーお菓子/フリードリンク ■勤務時間:10時~19時(8時~20時/実働8時間)※8時~11時の間で変更でき、ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務が可能です。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)/祝日/GW休暇/長期休暇(夏季・冬季)/年末年始休暇/産前産後休暇/育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社で総務または労務に関する実務経験(1年以上) ■PC基本操作スキル(Google Work Space、Slack など) 【尚可】 ■労務業務(社会保険手続き、勤怠管理、給与計算など)の経験 ■バックオフィス部門での企画・運営経験 ■幅広い業務に対応できる方 【魅力ポイント】 ■労務と総務、どちらも経験できるためキャリアの幅が広がる ■会社全体を支える重要なポジション ■働きやすい環境を自ら作り、社員の満足度向上に貢献できる 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼロアクセル |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル10F |
事業内容 | ■企業概要: 私たち株式会社ゼロアクセルは、2020年に創業したスタートアップ企業です。 具体的には、金融関連メディア、生活関連メディアなどのWebメディアの運営や、その他にも多種多様なメディアを運営しており、現在の媒体数は40ほどあります。また、リスティング広告運用、SNS広告運用、アドネットワーク運用なども行っています。 ■事業内容: (1)Webメディア運営 (2)運営メディア (3)広告運用事業 (4)リスティング広告運用 (5)SNS広告運用 (6)アドネットワーク運用 |
代表者 | 大福 裕貴 |
URL | https://zero-accel.co.jp/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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