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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【マネジメント候補】人事◇人事戦略・制度設計等/裁量◎/フレックス/HRスタートアップ/業界経験不問
【導入企業3,000社超・社内規程SaaS『KiteRa』を提供/年間休日120日・土日祝休み】
■業務概要:
現在の人事組織は少数精鋭で運営されており、今後の拡大を見据えた組織強化が必要です。
制度の運営や施策のリードに加え、業務の標準化・効率化を進め、スケーラブルな人事体制を構築する役割をお任せします。
※組織開発や労務管理などの人事業務全般を担いますが、採用業務に関しては専任の部署が担当するため、業務範囲には含まれません。
■業務詳細:
・戦略/制度設計
・評価制度の運営、最適化
・教育/研修制度の設計、導入
・エンゲージメント強化施策の企画、実施
・企業カルチャーの醸成、推進
・マネジメント
・人事グループ(2名)のマネジメント
・業務の標準化、効率化、チェック体制の構築
・経営陣との連携による人事戦略の策定、推進
・オペレーション(メンバー業務の統括)
・人事労務手続き全般(入退社、社会保険手続きなど)
・給与計算、勤怠管理、安全衛生管理
・社内規程の作成、改定
・福利厚生制度の企画、運用
・社員からの問い合わせ対応
■魅力:
<急成長フェーズの中核を担う>
事業が急拡大する中で、人事戦略を主導し、組織の成長にダイレクトに貢献できます。
経営陣と密に連携しながら、制度設計や組織開発を推進する経験が積めます。
<裁量の大きさとチャレンジの機会>
まだ発展途上の領域も多く、自らのアイデアを活かしながら、評価制度・教育制度・エンゲージメント施策などを設計・改善できます。
大企業のようなルールに縛られず、スピーディに施策を打ち出せる環境です。
<経営視点を養えるポジション>
事業の成長戦略と密接に関わる人事領域を担当し、経営視点で組織設計や人材戦略を考える機会が豊富です。
<柔軟な働き方が可能>
フレックスタイム制等を活用し、成果を重視した柔軟な働き方が可能です。自身のライフスタイルに合わせて、最適な働き方を選択できます。
■使用ツール:
ジョブカン(勤怠管理)、人事労務freee(給与計算)、カオナビ(評価制度)、SmartHR(労務手続き)、Slack/Zoom、Google Workspace、Notion
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※原則、オフィスへの出社形式を取っています(家庭の事情や病気、悪天候時はその限りではありません) ※コアタイム以外はリモートワーク可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):410,000円~540,000円 <月給> 410,000円~540,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断受診:年1回、全額会社負担 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度(許可制) ※健康優良企業「銀の認定」を取得しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇(7~9月に3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・人事業務経験(5年以上) ・評価制度の運営/改善経験 ・組織マネジメントの経験(2名以上) ■歓迎条件: ・スタートアップまたは成長企業での人事経験 ・規程管理の経験 ・社会保険労務士資格保有 ・安全衛生管理者資格保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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