派遣社員
< 具体的な業務内容 >
・工事費用の支払い(請求書開封・確認・伝票起票)
・契約書の製本作業等
・契約書書類保管作業等
・清掃道具キット作成・発送・片付け、在庫管理・発注
・顧客情報入力、カタログ送付、ラベル作成等
・その他雑務
【業務スキル】
1. 最低限のPCスキル(エクセル・ワードの基本操作が問題なく出来る人)
→エクセルで簡単な関数(SUM・XLOOKUP)
2. 片付けなどの雑務
3. 電話連絡(対業者)
4. ある程度自分で優先順位をつけられる人
5. 業務に責任感をもてる人
<就業時間>
9時30分~17時30分(休憩60分)
実働7時間
< 残業 >
基本なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 「田町駅」 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | (想定時給) 1,700円~1,800円 (想定月収) 1,800円×7時間×20日=252,000円 ※あくまでも想定ののため、選考を通じて上下する場合があります。 ※経験、年齢等を考慮し給与を決定します。 ※残業代は別途全額支給。 ※交通費支給 ▼期間の定め:(初回2ヵ月、以降2~3ヶ月毎の契約更新 ※入職日は要調整 契約更新の上限 3年) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日祝休み) ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <必須条件> ・事務経験半年以上 ・週20時間以上就業可能な方 ・長期的に働ける人 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。