正社員
スタッフ向けの社内ヘルプデスク業務を担当していただきます。首都圏、関西のスタッフに対して、以下の業務を行います:
・スマホやパソコンの設定やサポートを行う当社スタッフのサポート
・日程調整
・トラブルの対処方法の案内
入社後は覚えることが多いですが、同じスタッフからの連絡で仲良くなることもあります。一般顧客ではなく社内スタッフが対象なので安心して業務に取り組めます。
研修期間(座学/OJT)
入社後は個人に合わせて1週間~1ヶ月ほどの研修を実施します。個人情報の取扱い、ツールの使用方法、応対方法などを座学やロールプレイングで学びます。集合研修もあり、同期との交流も可能です。研修後は簡単な業務から段階的に担当していきます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市(仙台駅からすぐ!) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 月給: 210,000円 想定年収: 252万円 +業績賞与 ※試用期間6ヶ月は月給200,000円 【年収例】 ・360万円/28歳(入社3年) ・400万円/30歳(入社4年) ・IT業界のプロジェクトに異動し収入大幅アップした例もあります -------------------- ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給(上限2万円まで) ・昇給年1回(9月) ・時間外手当(超過分) ・役職手当 ・資格取得支援制度(指定資格の試験受験料を会社負担) ・健康診断 ・リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有) |
休日・休暇 | ・年間休日113日以上 ・シフト制(月9日~12日休み/月3日の希望休含む) ・平日中心のお休み ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | ・コールのお仕事経験3ヵ月以上 ・簡単なタイピングスキル ・離職期間6ヶ月以内 ・接客サービスなどの経験 【歓迎・優遇条件】 ・コールセンター業務/事務職経験者 ・スマホショップでの就業経験 ・接客業(ホスピタリティー重視)の就業経験 ※職種未経験、業種未経験OK 31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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