正社員
■ポジション概要:
中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、コーポレート担当として、経理・人事労務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
(1)経理業務
請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算
(2)人事労務
勤怠管理/社内ルールの改善・提案/各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務
※将来的に、以下の業務もお任せする予定です。
既存スタッフのマネジメント/業務改善等
■仕事のやりがい:
・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。
・志の高いメンバーのみが集結した組織です。
・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。
・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 千代田区丸の内3-4-1新国際ビルヂング8F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■月額(基本給):220,000円~250,000円 ※経験、能力を考慮し面接後に決定 ※残業代は1分単位で別途支給 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回)1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分 程 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格手当 ■書籍・セミナー代金全額負担 ■教材購入補助(事前申請) ■OJT、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます) ■税理士会年会費(会社負担) ■税理士会登録費(自己負担) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日祝) ■有給休暇(入社半年経過後10日付与) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■産前産後休暇 ■アニバーサリー休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要項】 ■業務改善に取り組んだ経験 ■人事/経理/総務事務いずれかの経験1年以上 【歓迎条件】 ■新人教育に携わった経験 ■数名程度の組織のリーダーまたはサブリーダーの経験 ■マネジメント経験 25歳以上31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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