契約社員
住友グループの迎賓館「住友会館」にて受付業務をお任せします。
具体的には…
・電話応対、予約受付等
・PCデータ入力管理
・請求書作成・発送
・来客対応
その他業務に付随するもの
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 住友会館(泉ガーデンタワー) 〒106-0032 港区六本木1丁目6-1 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給20万円以上 ※残業代別途全額支給 【年収例】 308万円/25歳/新宿勤務/月給20万円+賞与+時間外手当 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) ■正社員登用制度あり ■通勤交通費:実費支給 ■各種社会保険完備 ■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助 ■他福利厚生: 施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川) 飲食/住友クラブ 医療/住友クリニック(新宿) ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■提携住宅ローン ■資格取得支援 ■人間ドック、予防接種の補助 など ■携帯電話、パソコン貸与 ■資格試験講座の提携割引 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(原則、土・日曜日・祝日) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■産前産後休暇 ■有給休暇10日~20日 ※休日日数120日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 顧客折衝経験 【歓迎要件】 受付、秘書経験者 20歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。