正社員
介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の事務として下記の業務に従事して頂きます。
【具体的には】
車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務
■PC入力(受注・発注入力や請求入力)
■電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応)
■書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県焼津市上小杉513 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給:207,500円~249,000円 ※給与は面接を通じて、経験やスキルを考慮して決定 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回) ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) ■通勤手当支給(6か月分を年2回支給) ■結婚祝金、出産祝金 ■退職金(確定給付企業年金) ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄(奨励金あり) ■健康診断、ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP)、インフルエンザ予防接種(無料) ■長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 ■育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ■転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか) 【教育制度】 ■新入社員研修 ■福祉用具専門相談員指定講習 ■OJT研修 ■2年目研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修 ■福祉用具選定士研修、福祉用具プランナー研修ほか |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝日休み) ※シフト制で月1~3回程度の休日(土日祝)の出勤有。その場合は平日に振替休日取得。 ■有休休暇(半日・時間単位も取得可) ■積立有給休暇 ■出産立ち合い休暇2日 ■ハネムーン休暇5日 ■忌引休暇ほか ■産休育休(希望者100%取得/育休は男性社員も取得可) ■介護休業 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 ■事務業務を伴う業務経験2年以上 ■基本的のPC操作可能な方(ブラインドタッチやショートカットキーの利用ができるレベル) ■ビジネスメール作成経験(社内外問わず) ■Excel経験(フィルタ機能、印刷するためレイアウト設定、並べ替えや重複削除、SUM関数など簡単な関数が利用できるレベル) ■社内外に向けた対人コミュニケーション経験 【歓迎】 ■介護保険請求事務業務の経験者 ■福祉用具専門相談員資格をお持ちの方 ■VLOOKUP等、複雑な関数が利用できる 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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