正社員
家庭教師サービスをご利用中のお客様(保護者様、お子さん)に対する、カスタマーサポート業務をお任せします。
お客様への定期的なヒアリングを行う事で課題を事前につかみ、課題解決に繋げる事でサービス向上を行う重要なポジションです。
20年以上にわたり蓄積された首都圏最大級の合格実績と、オンリー1の成功ノウハウを持つ家庭教師事業ですが、マーケットの可能性はまだまだ豊かです。
サービス開始以来、売り上げアップを遂げているサービスだからこそ、顧客数の拡大に甘んじることなく、顧客満足度の拡大にも注力していかなければなりません。
【詳細】
解約を未然に防ぐ為、講師と生徒やご家庭との関係性のヒアリングを行いフォローを行います。
・お客様への定期連絡
・お客様からの問い合わせ対応
・生徒進路指導
・アルバイトの管理や教育
・初めてサービスを利用する生徒・講師に対し、オンライン指導システムについてビデオ通話による接続テストや電話・メールでの使い方説明
※お客様の声をしっかりと受け止め、サービス改善につなげる事がミッションです。
【仕事の魅力】
企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社 新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー 28階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収 400万円~600万円 ■月給 262,539円~ ■月給内訳 基本給 235,000円~ 固定残業手当 27,539円~ ※固定残業手当/15時間分 ※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■通勤手当 ■各種社会保険完備 ■慶事祝金等各種互助会制度 ■外部研修費用補助制度 ■オフィスグリコ ■オフィスドリンク ■休憩室あり ■永年勤続表彰など各種表彰制度 ■退職金 |
休日・休暇 | ■月曜・日曜・祝日 ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日※入社後特別休暇3日間付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇制度(男性社員の取得実績あり) ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験のある方 ■塾、予備校での勤務経験(1年以上) ■カスタマーサポート部門(toC(個人向け))の実務経験(3年以上) ■コールセンターにて受電または荷電のご経験(3年以上) 【歓迎要件】 ■教育業界出身 ■基本的なOAスキルをお持ちの方 24歳以上33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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