正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
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【職務内容】
賃貸事業部におけるリフォーム課の課長として、修繕・現状回復やリフォーム工事に関わる顧客対応、部下の育成・指導をお任せいたします。具体的には、賃貸物件のリフォーム計画の立案・実行、現場の進捗管理、品質管理、コスト管理、顧客との打ち合わせ、見積作成、契約書作成、協力会社との折衝、部下の育成・指導など、幅広い業務を統括していただきます。これまでの経験を活かし、リーダーシップを発揮して、リフォーム課を牽引していくことを期待しています。
1.修繕・原状回復業務の管理
・賃貸物件の退去後の原状回復や修繕の計画立案、進捗管理
・協力会社や施工業者との調整・折衝
・修繕内容の確認、見積り作成
・協力会社の手配、調整、監督
2.部門のマネジメント
・チームメンバーの教育・指導
・業務効率向上のための仕組みづくり
・リフォーム事業の予算管理、売上管理
3. コスト管理
・修繕・工事におけるコスト見積もりと予算管理
・コスト削減の提案と実行
・修繕費の回収など
【ミッション】
リフォーム課を統率し、メンバーを指導育成しながら、顧客満足度向上に貢献できる方を求めています。現場経験に基づいた確かな知識と、コスト意識を持って業務に取り組める方を歓迎します。また、社内外との円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを重視して業務を推進できる方を期待しています。変化を恐れず、積極的に新しい知識や技術を習得し、より良い業務プロセスを構築しようとする向上心のある方を歓迎します。
【募集背景】
同社は、賃貸住宅のリフォーム事業を主力事業の一つとして展開しており、近年需要の高まりとともに事業規模を拡大しております。この度、組織強化を図るため、リフォーム課の課長職を募集いたします。
リフォーム課は、修繕・原状回復業務はもちろんのこと、賃貸物件のオーナー様からの依頼を受け、入居率向上と資産価値維持のためのリフォームプランの提案を担当しています。そのため、顧客折衝、見積作成、工程管理、協力会社との調整など、多岐にわたる業務を統括するリーダーシップが求められます。また、お客様に安心してリフォ…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■賃貸管理やリフォーム業務の経験(5年以上) ■修繕・原状回復に関する基礎知識 ■5名以上のチームマネジメント経験 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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