正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■輸出入業務の管理および実務全般、輸送手配および物流・在庫管理
■貿易書類の作成・管理(インボイス、パッキングリスト、原産地証明書など)
■貿易関連のデータ分析および報告書作成
■取引先とのコミュニケーションおよび調整、社内関連部門(生産・物流)との調整
■海外営業の内勤サポート(営業資料の作成、顧客データ管理、営業チームとの連携、雑務など)
【求める人物像】
・チームワークを重視し、協調性のある方(営業との連携、サポート)
・問題解決能力が高く、柔軟な対応ができる方
・自発的に業務を進められる方
・貿易および海外営業に対する興味・関心が高い方
【組織構成】
グローバル海外統括本部 海外営業推進部 業務推進課
部長1名(男性)課長1名(男性)、係長1名(女性)、係2名(女性)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■輸出入業務または貿易実務の経験(3年以上が望ましい) ■海外営業業務の内勤サポート経験 ■輸出入関連の法律・規制に関する知識 ■読み書きレベルの英語力 【歓迎要件】 ▼貿易実務士や通関士などの資格 ▼海外での勤務経験 ▼ERPシステムや貿易管理ソフトウェアの使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。