正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務をお任せします。2025年7月にはCRMシステム(salesforce)導入予定、業務効率化に一から携わることが可能です。今後相談室のメンバーと一緒に価値創出貢献できる組織に変革をしていく予定のため、ご自身の声や行動が大きく反映されます。
■企画管理グループの役割
・グループ横断の課題解決を推進する企画業務
・応対品質向上の為の教育・評価業務
・予算、資産、契約等管理業務
・個人情報、セキュリティー管理業務
・労務管理、安全衛生管理業務
・お客様対応支援業務
・相談室システムの運用・保全業務
・相談室会議運営業務
【特にお任せしたい業務内容】
・相談室システム全般担当(ユーザーからの相談や要望への対応や、内容によっては、システム部と議論しシステム改善の要件整理等)
・相談室の戦略立案やその実行、チームのマネジメントやメンバーの育成
※こちらはご経験値に応じて、徐々にお任せをしていきます。
【期待する役割】
・お客様の声を活かした価値創出体制つくり
・相談室内の横断的な課題抽出と解決
【魅力】
・将来の課長候補としての就業が可能
・ご自身の声や行動が大きく組織に反映される
【募集背景】
現システム担当が数年後に定年を迎えるため、将来の課長候補を募集
【組織構成】
グループ長と他7名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■何からしらのツール・システム(SaaS、パッケージ問わず)の導入と現場での利活用推進の経験 ■社内の複数部署と連携して課題解決にあたるなど、組織横断のプロジェクト等で主体的かつリーダー的存在で関わった経験 ※部門側として情報システム部門と連携をしながら導入を進めている方、導入して完了ではなく、実際に使用し改善のご経験がある方を想定 ※新CRMを中心に相談室で使用するシステム全般を、相談室方針を理解したうえで戦略的に活用してもらい、アップデートしていくことができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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