正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
分譲マンションの管理組合運営サポート
分譲マンション業務
・管理業務を受託するマンション管理組合への企画・提案・運営サポート
・建物の保守管理の企画提案
・マンション管理員への状況確認・指導
・マンション組合の理事会や総会の準備・運営 等
【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)
【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産事業企画、事業開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■管理業務主任者として分譲マンション管理のフロント業務に携わったご経験がある方 【歓迎要件】 ■管理業務主任者 ■マンション維持修繕技術者の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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