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正社員
●未経験から始められる受付事務のお仕事
○平均残業月10時間以下とかなり少なめ
●有給休暇や長期休暇の取りやすい環境
展示場での受付事務業務全般をお任せします。
<具体的には>
*受付でのご来店されるお客様への対応
*電話対応
*より良い店舗にするための社内に向けた提案・実施
*ご契約後のお客様にアフターサポートとして火災保険や通信機器のご提案
*お客様に関わる手続き業務、申請 など
土日祝はお客様のご来店が多いため、接客が中心。
平日は細かい事務業務を中心に行います。
一般的な受付事務のお仕事のみならず、様々なことにチャレンジできます!「これしかできない…」より「あれもこれもやってみたい!」という、好奇心旺盛な方にピッタリ☆
とは言っても、活躍しているメンバーはほとんど全員が未経験からスタートしています。最初は分からないことばかりかもしれませんが、その気持ちが分かる先輩社員がたくさんいるので、未経験でも安心してご入社ください!
(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【長期的に働いていける環境・制度がたくさん!】
受付事務のお仕事は、平均月残業が10時間以下とかなり少なめ。定時は18時ですが、会社として、基本的には“18時半に完全退社”を推奨しています!それ以降の時間で残業する場合は事前の残業申請が必須になるなど、社員が心身ともに健康で働けるように残業時間を細かく管理しています。有給休暇の取得率も高く、積極的にお休みを取っていただけます。
また、産育休の活用・復帰例も多く、ライフステージが変わってからも長期的に働ける環境も整っています。実際に、産育休から復帰後、育児をしながら時短勤務で働いているメンバーも。出産を機に産育休を取得し、復帰したメンバーからは「ライフステージが変わっても働きやすい」という声もあがっています。
【受付の枠だけにとらわれない環境。】
受付でお客様にご挨拶やご案内をするのはもちろん、火災保険や通信機器をご説明する際など、お客様としっかりお話をする場面も。お客様のご相談に乗るような感覚で、お話を伺いながらご提案していくので、接客経験がある方や人と話すことが好きな方は楽しくお仕事していただけるはずです。また、家族連れのお客様が多くいらっしゃいますが、ご両親が物件について真剣に考えている間に、受付担当がお子さんと一緒に遊ぶことも立派なお仕事の一つ!さらに、より良い店舗にしていくために、日々の業務の中での気づきを遠慮なく発信してほしいと思っています。一般的な受付事務の枠だけにとらわれない、活躍の幅が広いお仕事にぜひ挑戦してみませんか?
【教育制度について】
▼入社後最初に会社についての研修を受講します
▼OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます
受付業務に関しては、約1ヶ月程度での独り立ちを想定しています。受付業務以外にもいくつか業務がありますが、分からないことは先輩社員がしっかりお教えしますので、いつでも質問してください!
【配属部署概要】
女性が中心で、20~40代まで幅広い世代が活躍しています!
ポイント1未経験入社のメンバーがほとんど!「あれもこれもやってみたい!」あなたにピッタリな受付事務のお仕事♪
注文住宅、中古リノベーションなどの
住宅・不動産事業を中心に売上を伸ばし続け、
年間2~3店舗のペースで新店をオープンしている当社。
そんな中、【受付事務】のポジションで
新たなメンバーを募集します!
当社の【受付事務】は、
ご来店されるお客様へのご案内や
電話対応はもちろん、
営業アシストなど幅広く担当します。
「色々なことにチャレンジしてみたい!」
そんな想いを叶えられるポジションです。
また、働きやすいポイントもたくさん!
◎平均残業月10時間以下
◎有給休暇の取りやすい環境
◎産育休取得・復帰例多数 など
多くの先輩が未経験から始めているので、
安心して挑戦していただけます♪
ポイント2社員の声をしっかりヒアリングする体制があります。
月に1回、所属部署の上司と評価面談の場を設定。加えて人事担当者とも月1回の面談を予定しており、悩みや困っていること、各々の要望などを丁寧にヒアリングしています。
「次は●の部署で▲の仕事に挑戦してみたい!」と発信していただくことも可能!実際に異動が実現できるかは会社の状況やタイミングとの兼ね合いとなりますが、そうした前向きに「チャレンジしたい!」というメンバーを応援するのが当社の社風でもあります。
ポイント3女の転職!取材リポート
【1~2週間の連休取得OK】【産育休取得率100%】など、プライベートを大切にしながら働ける環境が整っている同社。社員数はこの3年で2倍に、売上は10年で10倍まで伸びているとのこと!転職先としての安定性&成長性はバツグンです◎「チャレンジしたい!」と前向きな社員様が多く、こうした環境が同社の成長を後押ししているのだと感じました♪働きやすい環境で成長したい方に、ぜひご応募いただきたい一社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の待遇に差異はありません |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ☆毎週木曜はノー残業デーを実施しています! 【残業について】 受付事務のポジションは月平均残業10時間以下とかなり少なめ。全社平均も月20時間程度で、会社として残業削減に取り組んでいます。基本的に、18時半には完全退社!それ以降、残業が必要な場合に限って、申請を行った上で必要最低限の残業を行う形をとっています。 |
勤務地 | 大阪府堺市美原区今井43−3 ※転居を伴う転勤はありません ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 車で国道309号線/36号「下黒山」交差点から約1.0km |
給与 | ◆月給25万円~ ※経験・能力・前職の給与を考慮の上、当社規定により決定します ※固定残業代(月45時間・6万1400円~)を含みます ※残業は平均で月10時間以下と少なめですが、万が一超過した場合は別途支給します ※試用期間は3ヶ月です。その間、給与や条件に差異はありません 【賞与】 年2回(6月・12月) 【昇給】 年2回(6月・12月) 【給与例】 *年収例* ◆410万円/42歳/経験2年5か月 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年2回(6月・12月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格手当(諸条件有) ■住宅手当(月3万円/諸条件有) ■時短勤務制度 ■社員旅行年1回(実施例/マカオ、済州島、グアム、シンガポール、マレーシア、インドネシア) ■外部講師による無料研修(月1回程度) ■各種表彰制度(永年勤続表彰、四半期MVPなど) ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 仕事を続けていく中で、結婚・出産など、ライフステージが変わっていくこともありますが、そうした時も長く働いていける制度を整えています。時短勤務制度は、小学校3年生までのお子さんがいる方が活用でき、16時に退勤できる制度。現在、育児をしながら時短勤務で働いているメンバーも活躍中です。 |
休日・休暇 | ■週休2日制(火・水) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■バースデー休暇 ■長期休暇 【産休育休活用例】 多くの社員が産育休制度を活用中。女性のみならず、男性社員も活用しています! |
応募資格 | \業界&職種未経験&第二新卒歓迎/ ■学歴不問 【こんな方にピッタリ】 ・人と話すことが好きな方 ・誰かのためになることにやりがいを感じる方 ・当社の家づくりに興味をお持ちいただけた方 ・好奇心があり、チャレンジ精神が旺盛な方 【過去に採用した転職者例】 ■アパレル店員 ■保育士 ■営業職 など 接客業務経験者を中心に活躍中! 受付や事務は未経験からスタートしているメンバーがほとんどです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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