正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【銀座】人材派遣・紹介コーディネーター◆所定労働1日7h/年休122日/通訳業界国内トップ企業
◆◇東証プライム上場グループ/日本に先駆けた通訳エージェント/所定労働1日7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇
社内通訳者や翻訳者の派遣・人材紹介を行っている株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズに在籍出向していただき、人材派遣・人材紹介コーディネーター業務をお任せします。
社内通訳者・翻訳者を必要としているお客様に対してニーズのヒアリング・人材の提案、求職者の方には希望に沿ったお仕事の紹介、フォローアップ等を行います。
■業務内容:
・クライアント対応
- ニーズのヒアリング、サービス内容の説明・提案・折衝
- クライアント先に訪問してやオンラインでの顔合わせ・面談等
・求職者とのマッチング、最適な人材の提案・交渉
・求職者への連絡、面接日程調整、クライアント先への同行
・提案書や見積書等の作成
・稼働スタッフのフォローアップ
・登録会面談(求職者の業務経験や今後の希望のヒアリング)、キャリアアドバイス 等
■業務の特徴:
・お客様と求職者、双方のニーズを聞くことで、より的確なマッチングが出来ることを強みとしています。
・サイマル・ビジネスコミュニケーションズでは一般的な人材サービス会社様とは異なり、クライアントからご依頼いただく職種はほとんどが「社内通訳者」「社内翻訳者」であり、専門性の高い業務となります。
・人材業界や通訳・翻訳業界が未経験でも、先輩社員がしっかりフォローします。他業界での営業経験やコミュニケーション力を活かして、様々な人材が活躍しています。
■組織体制:
全体で13名おり、チームが4つに分かれております。
コーディネーターは2つのチームがあるため、どちらかのチームに配属となります。
(1チームあたり、チームリーダー1名+メンバー3~4名で構成されております)
中途入社では、貿易会社での営業、貿易事務、不動産コンサルティング、旅行業界での法人営業の経歴を持つ方が活躍しています。
■当社について:
官公庁はじめ多くのお客様から年間2万件を超える通訳/翻訳の依頼をいただいています。コロナ禍により国際会議やイベント中止となりましたが、オンライン会議での通訳需要は増加しており、業績は好調に推移しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ 住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷/都営大江戸線/東銀座駅/築地市場駅 徒歩5分駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~264,000円 <月給> 224,000円~264,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与改定:年1回 ・賞与:年2回 ※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。 ※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:同社水準に基づき支給 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■現場OJTを実施 ■サイマル・アカデミー受講割引制度、自己啓発支援制度あり <その他補足> ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・育児時間短縮勤務制度 ・リフレッシュ休暇(3日間) ・勤続表彰 ・慶弔休暇 ・スポーツクラブ割引利用制度 ・語学スクール受講料補助制度 ・オフィスカジュアル ・在宅勤務制度(在宅頻度は週1日上限が基本となります) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・2ヶ月に1回程度、土曜登録会対応があります(半日程度、振休取得) ・リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇、 慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・対外的な調整や交渉業務の経験がある方(営業経験者歓迎) ・TOEIC(R)テスト(R)テスト700点以上の英語スキルをお持ちの方 ※英文メールや英文レジュメのやりとりが発生することがあります。話せなくても構いません。 ■歓迎条件: ・対法人営業経験 ・BtoBの業務経験やコーディネーション業務経験のある方 ・人材業界経験 ・正確、迅速な事務業務が得意な方 ・通訳や翻訳に興味のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サイマル・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング |
事業内容 | ■事業内容(サイマル・グループ): 通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー) |
代表者 | - |
URL | http://www.simul.co.jp/ |
設立 | 年1978年9月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。