NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【未経験歓迎!】事務スタッフ《書類作成・データ集計等》◆残業少なめ/ネイル・服装・髪型自由/社割有◎
【未経験歓迎!美容医療業界で事務経験を詰める◎/残業10時間程度・選べる年間休日/ネイル・服装・髪型髪色自由♪/社員割引あり◎】
【はじめに】
今回は、美容医療クリニックを展開する当社にて事務スタッフを募集します。患者様からのお問い合わせ対応を担うカスタマーサポート部署に所属いただき、社内業務のサポートをお任せします◎未経験の方も多く活躍しておりますので、ご応募お待ちしております!
【おすすめポイント】
■ワークライフバランスを整えたい方に!
年間休日は、ご自身のワイフスタイルに合わせて110日or120日でお選びいただけます。シフト制ですが、月3日まで希望休申請も可能、有休消化率90%以上で長期休みも取得できます◎残業は月10時間程度と少なく、プライベートと両立しやすいです!
■美容が好きな方に!
ネイル・服装・髪型/髪色自由、また美容施術や美容商品の社員割引など、嬉しい制度がございます♪美容医療の最先端情報もキャッチできる環境で、美容が好きな方におすすめです◎
【業務内容】
《事務》
■患者様の書類作成・発送業務
■カスタマーサポート(外渉課解約係)の業務補助:
解約に関する金額計算・スマレジ登録・案件の確認
■金額確認(相違があった場合の差戻対応など)
■来客対応 など
《データ・品質管理》
■データ集計作業・資料作成
■品質管理:
フローが正しく運用されているかの確認・問題発生時のフィードバック
■マニュアル作成・改修:
カスタマーサポートスタッフが使用する患者様対応のマニュアルなどを作成・改修します。
【配属先】
スキルやご志向性に応じて、「事務係」「データ・品質管理係」のいずれかに配属となります。面接時にご希望をお伝えくださいませ。
※20~30代の若手社員が多く活躍しています◎
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間6か月間は基本給・月給ともに225,000円~240,000円となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛宕イースト 住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 340万円~362万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~270,000円 <月給> 255,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記は諸手当+賞与(年4回)を含む想定年収です。残業代は別途支給いたします。 ■賞与:年4回(2月・5月・8月・11月) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月3万円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社約1か月間の研修 ■OJT研修 <その他補足> ■残業手当(分単位で支給) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会(親睦会)費用補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年休は110日or120日で選択いただけます。 有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《職種未経験・業界未経験・第二新卒歓迎です!》 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(タイピング・Excel・Word・スプレッドシート等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | 【事業内容詳細】 ■クリニックの開設・運営・広告をトータルサポート 美容クリニックを中心にサポートを行っています。サービス提供を除くあらゆる実務の代行、経営アドバイス、スタッフの採用、人材育成までを担いクリニックの成長を全面的にバックアップしています。 ▼メディカルフロンティアとコンサルタント業務契約 ▼クリニック開設支援・運営支援 ▼集客支援(サイト制作・企画・広告など) ▼アフターフォロー・運営サポート |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。