NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【新潟市】人材コーディネーター(内勤)◆未経験歓迎/年休127日/土日祝休み/女性活躍!
◇◆新潟市・人材コーディネーター・残業月10時間以内/未経験からの教育体制◎◆◇
【応募者へのメッセージ】
当社は地域密着型の人材サービスを展開しております。そんな当社において、未経験からでも可能な人材コーディネーターの方を1名募集しております。
■そもそも人材コーディネーターとは?
登録を希望される方に対して派遣のシステムを説明いただき、求職者様に求人をメールや電話で紹介する仕事になります。
■仕事の流れ
1,派遣スタッフとの登録面談:その方が経験している分野や、持っているスキルのチェックを実施、職歴や業務スキルからどういった仕事に就きたいのかをヒアリングします。
2,営業社員へのヒアリング:営業担当が受注した求人案件について、必要とする派遣スタッフの就業条件、人材要件、スキルを営業と情報共有します。
3,派遣スタッフと企業のマッチング:登録者の情報から候補者を探し、電話やメールで求人情報を紹介します。経験や希望、将来やキャリアを考慮した上で案内します。
※そのほかにも、新規登録者募集のための求人広告制作や、キャンペーン企画、オフィス内事務などもございます。
■入社後の流れ
入社時は、先輩コーディネーターから、マンツーマンで実務をすすめながら教わり、徐々に慣れていただきます。コーディネーターミーティングや、若手勉強会などに参加し、他のオフィスとの社員と情報交換できる機会もあり、時間をかけて指導・育成していきますので、未経験の方も安心してご応募ください!
■組織体制
コーディネーターとして就業しているメンバーは女性2名おり、20代・30代のメンバーです。
新潟オフィス全体現在10名強のメンバーがいます。20代からベテラン40代を中心に活躍中です。
■就業環境について
・通常期は月5~10時間ほど(繁忙期2・3月は、平均残業は20~30時間ほど)
・年間休日127日・土日祝のお休みです!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 採用条件に変更ございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:新潟県新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビル6F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 地域限定希望の場合、転居を伴う異動は無し。全国転勤希望の場合、転居を伴う異動が有る。 地域限定の場合、転居を伴わない転勤として、将来的に、長岡、県央オフィスに、異動となる可能性あり。(通勤1h圏内) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 295万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~259,000円 <月給> 220,000円~259,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与改定年1 賞与年3 夏冬、業績により決算 モデル年収 295~320万円/入社1年目(月給22万0000円~25万9000円+諸手当+賞与+インセンティブ) 400~450万円/入社5年目(月給24万0000円~27万9000円+諸手当+賞与+インセンティブ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限、月30,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上勤務 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は先輩社員によるマンツーマンの教育フォローを行います。 <その他補足> ・成績優秀者の表彰 ・借上社宅:転勤時 ・資格取得支援 ・退職金 【その他】 ・定期健康診断 ・契約保養施設あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ・慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 未経験からでもOKです(人と接することが好きな方) ■あると尚可: ・顧客折衝経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テンプスタッフフォーラム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1) 労働者派遣事業 (派)15-010007 (2) ワープロ入力、コンピュータ処理等の業務処理の請負 (3) 広告宣伝、販売促進企画の請負 (4) 有料職業紹介事業 15- ユ -010020 (5) 教育サービス ■ビジョン: 地元に帰ろう。地方で働こう。というメッセージを掲げ、全国にネットワークを持つ総合人材サービスを展開しております。 ■組織風土: 新潟エリア4拠点、北陸エリアに6拠点、山陰エリアに4拠点、四国沖縄エリアに5拠点を展開しております。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.tempstaff-forum.co.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 51百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 157名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。