NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
未経験歓迎【彦根・転勤無】資材調達★教育体制◎/休120土日祝/マイカー通勤可/オフィス家具メーカー
~残業25h/創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
\この求人のポイント/
(1)オフィスに欠かせない家具の製造に携わる!
当社は、日本の約98%を占める社員数100人以下のオフィスをターゲットとした「100人オフィス戦略」を掲げるオフィス家具(デスク、チェアー、ロッカーなど)メーカーです。お客様に使いやすさと安心感を与える家具の製造に一緒に取り組むことができます。
(2)未経験歓迎!
過去には未経験で入社し、活躍中の社員も在籍しています。独り立ちできるまでのフォロー体制を整えています!
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で70年以上の実績を持つ当社にて、高品質な商品を提供するための資材調達の業務をお任せします。生産現場と仕入れ先の橋渡しを行う重要なポジションです。
■業務詳細
生産管理課が立てた計画に基づき、どの資材(材料)がいつどのくらい必要かということを管理、発注、荷受をする仕事です。
具体的には…
・QCD(品質、コスト、納期)をもとに調達
・営業担当の販売予測に合わせた仕入れ管理
・仕入れ先への営業・価格交渉、見直し
※現状80社との取引があります。
・仕入れ商材:鋼板、塗料、樹脂部品、錠前、梱包部材など
■組織構成・教育体制
資材課には8人(男性6人、女性2人)が在籍中です。
配属先の先輩社員から仕事を教えてもらうOJTスタイルで業務を覚えるため、丁寧に教育していくことができます!
■働き方
◎週休二日(土日祝)
◎月平均残業時間:25h程
◎年間休日120日以上
◎マイカー通勤可能(もちろん駐車場完備)
◎退職金制度など福利厚生充実
◎仕事もプライベートも自分らしく。そんな環境を求めている方にはピッタリです。
■当社について
当社は、日本のオフィスの9割以上が100人以下の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。近年は、「ぴったりやさしい、いきいき空間。」をテーマに、柔軟性のある製品を提供し、幅広い顧客から支持を受けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 彦根工場 住所:滋賀県彦根市彦富町773-1 勤務地最寄駅:JR琵琶湖線/稲枝駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※マイカー通勤可(駐車場の自己負担なし) <転勤> 無 原則転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~285,000円 <月給> 226,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験を加味し、当社給与規程により決定させていただきます。 ※経験者優遇します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:電車通勤の場合、交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの定年再雇用制度あり(希望者全員) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■財形貯蓄制度 ■社員食堂あり(7,300円/月) ■各種クラブ活動 ■社員旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※1~3月に数回土曜出勤日があります。 年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(初年度10日~最高20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験・第二新卒の方大歓迎!>人柄重視の採用! ■必須条件 ・本業務にご興味をお持ちの方 ■歓迎条件 ・モノづくりに携わりたい方 ・チームで仕事をしたい方 ・ワークライフバランスもしっかり充実させたい方 ・製品の設計や開発、製造ラインに携わった経験のある方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナイキ |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル |
事業内容 | ■事業内容: 以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。 企画開発部門/生産部門/販売部門 ・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工 ・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工 ・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務 ・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工 |
代表者 | - |
URL | https://www.naiki.co.jp/ |
設立 | 年1960年2月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 13,700百万円 |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。