派遣社員
【業務内容】
・国内外の顧客・メーカーとの調整、提出資料の作成
・見積作成、納期調整、輸出入手配、送金、請求の一連業務及び社内システムへの入力
・販促サポート(メルマガの作成補助、製品パンフレット作製、展示館サポートなど)
・営業訪問資料の準備
・若干翻訳があります(製品パンフ、製品資料翻訳など)
※英語は若干翻訳業務、メールのやり取り、電話(少なめ)、ゲストの来日・展示会時のアテンドで使用します。
【勤務時間】
9:00-18:00(休憩1時間)
※残業5~20時間/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩約6分 都営浅草線 大門駅より徒歩約6分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■時給 1,800円~1,900円(スキルや経験により決まります) ■期間 長期(3ヶ月以上) ■開始時期 即日~長期(相談可) ■交通費別途支給 【直接雇用時の契約条件】 ・最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定 【福利厚生】(直接雇用時) 交通費支給、残業代別途支給、昇給制度、賞与支給制度、退職金制度、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、 月収:250,000円~(残業代別途支給) 直接雇用後は年収350万円以上! 昇給:年1回 賞与:年1回(昨年度実績基本給の2か月分) 年間休日:120日以上 産休:実績あり 退職金制度あり*勤続1年以上 従業員人数17名 直接雇用後、1年目は完全出社ですが2年目からは在宅も可。 |
休日・休暇 | 土日祝 |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・英語 目安TOEIC700点以上 【PCスキル】 word 入力、表作成 Excel 表作成、簡単な関数 PPT フローチャート、図形、グラフ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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