正社員
■投資銀行部門(PE投資事業、事業承継コンサル、M&Aアドバイザリー、上場支援事業他)の管理業務全般に携
わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・データ整備:日次で発生する各種データの入力・集計(可能であれば分析)
・本部内会議、本部長スケジュールの管理・調整
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
【変更の範囲】当社における各種業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 投資銀行業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】400万円~600万円程度 ※年収には賞与を含みます。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当、残業手当(非管理職のみ) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 【退職金】無 【定年】 65才(65歳以降契約社員として継続雇用あり(定年無) |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)、有給休暇、各種特別休暇 年間休日 125日 |
応募資格 | 1)金融機関、投資会社、コンサル会社等での部門アシスタント経験が3年以上ある方(部門規模は20~30名が望ましい) 2)投資銀行業務(PE投資事業、事業承継コンサル、M&Aアドバイザリー、上場支援事業他)に興味をお持ちの方 3)vlook up関数、IF関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキルをお持ちの方 4)Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキルをお持ちの方 5)コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 6)自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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