正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【渋谷駅/売買経験者歓迎です!】営業事務~働き方◎住宅補助/年間休日125日/リモート
~創業16年、売上200億を達成/地域を巻き込んだ空き家再生提案が可能/ワークライフバランス型/充実した福利厚生/土日祝休み/年休125日/社会貢献性の高い事業運営~
\魅力ポイント/
・売買経験を生かして事務職にキャリアチェンジ!アシスタントでも裁量あります!
・自分がやりたいことを実現できる社風です!年齢や役職に関係なく新しいことにチャレンジする姿勢を奨励しています。
・オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能
東京本社にて営業担当者のサポート業務(事務処理や書類作成補助)を行っていただきます。営業サポートのみではなく、ゆくゆくは他部署とも協力 しながら、効率化のために改善業務にも携わっていただきます。今まで営業として働いていたがサポート側に回りたいという方、バックオフィスとして成長したい方、ぜひご応募ください。
■魅力:
営業サポート全般に対する対応力、調整力、業務改善意識が求められ、バックオフィスとして成長できる環境です。様々な部署、職種とコミュニケーションをとり、円滑に業務遂行をしていただきます。会社の成長に合わせ、自分自身成長していける環境です!向上心高く会社を支えてくださる方をお待ちしております!
■キャリアアップ:
年齢・性別・勤続年数にかかわらず、成果や能力次第でポジションを上げていくことができます。実際に、20代でマネージャーとしてチーム長を担ったり、30代で部長となり活躍している社員もいます。
■社風:
チーム・部署・会社全体で相互にフォローしながら、仲間とともに仕事を進めていきます。会社の成長は社員の成長あってこそという考えを大切にしており、やりたいことにどんどんチャレンジできる環境です。
■働きやすい環境:
仕事と生活の充実のため、有休取得や時差出勤制度、リモートワークを活用した柔軟な働き方ができます。フリーアドレス制のオフィスでは、毎日自由に座席を選択することができ、部署や役職を越えた交流の活性化と新しいアイデアの創出に繋がっています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新事務所 2024年12月23日~ 住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ21F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,690,000円~4,620,000円 固定残業手当/月:26,000円~32,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,500円~417,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力・経験、前職条件等トータルで決定します。 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 家族手当:配偶者:月1万円、子ども:月5千円 住宅手当:月1万5千円(会社規定に基づく) 寮社宅:社宅制度あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:中退共 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心とする教育、実務を通して経験を一つずつ積む ■資格取得支援制度 ■各種研修制度 等 <その他補足> ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■フリーアドレス制 ■出産・育児支援制度 ■社員旅行(年1~2回) ■保養所(湯沢、会員制高級リゾートホテル エクシブ) ■社食サービス(OFFICE DE YASAI):サラダチキン、チャーハン、肉まん、ヨーグルトなど何種類もの商品を100円で社内購入可。 ■フリードリンク:ミネラルウォーター、コーヒー、カフェラテ、紅茶、ココアなどの飲み物がフリー。お供のチョコと飴も用意。 ■住宅手当・寮社宅 ■企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日 ■有給休暇:入社直後3日、半年後7日付与 ■年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇等、夏季休暇、産育休(取得実績あり)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産売買事務もしくは売買営業の経験 ■歓迎: 宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェクトワン |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館1F |
事業内容 | ■企業概要 創業17年目。社員数100名で売上200億を達成。メディアでも話題の「社会課題である空き家問題を解決する事業」も展開中!大物有名人を起用したTVCMや動画の配信などマーケにも注力。企業の成長は社員の成長あってこそ、良い仕事はプライベートの充実あってこそという考えを大切にしています。やりたいことにチャレンジでき、不要な残業は無く、オン・オフにメリハリを持てます。年間休日125日、不動産事業でも土日祝休み、フリーアドレス制、保養所、企業年金や退職金制度等、就業環境を整えています。 ■事業内容 1、ソリューション事業 あらゆる不動産(土地・一戸建て・マンション・借地権など)を取り扱い、お客様や地域にとっての理想のソリューションを提供する事業です。土地活用に必要なあらゆる情報を収集し、不動産のポテンシャルを最大限に引き出すための開発やバリューアップを行っています。また「街なか再生ソリューション」では、震災に強く安心・安全な街づくりに繋がる再開発事業に注力しています。 2、リノベーション事業 東京近郊で増加し続ける中古マンションの再生事業です。中古マンションを買い取り、リノベーション工事を施し、再販を行っています。住宅購入の新たな選択肢として今後より需要拡大する見通しです。当社リノベーションの特徴は「住む人が主役になれる空間創り」「白を基調としたシンプルなデザイン」「無垢のフローリング材など上質な素材や設備へのこだわり」です。 3、空き家事業(アキサポ事業) 日本の「空き家の増加」という社会課題を解決するため、公的機関とも提携して展開している事業です。オーナー様の想いに寄り添い、その利活用を促進します。空き家の解消のみならず、利用方法の転用も含め、周辺地域にも付加価値となるような不動産へ生まれ変わらせる新たな試みです。 4、その他事業 賃貸仲介、売買、管理など、不動産関連全ての事業を展開していることも特長のひとつです。 |
代表者 | 大河 幹男 |
URL | https://jectone.jp/ |
設立 | 年2009年1月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 13,000百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。