正社員
同社にて経理業務全般を担当して頂きます。
即戦力として経理部門のメインとなるお仕事で具体的には、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
・IFRS基準決算業務
・四半期/年次決算業務
・適時開示(有価証券報告書、決算短信等)
・税務申告業務
【組織構成】経理部門:計8名
20代~40代と幅広い年代が活躍中の職場です。
残業は通常時10~15時間程度、決算期で20~25時間程度となります。
入社後1ヶ月程度は業務の流れや会社について等、基本的なことをお教えします。
いずれは予算立案など会社の経営に関わる仕事にも携われます。また、今活躍する経理スタッフたちのマネジメント等もお任せします。
【ポジションの魅力】
★再上場という歴史的な転換期を共に歩むことができ、再上場という新たなステージへと進むためのポジションであり、非常にやりがいのある環境です。
★現在同社は収益基盤としての既存事業を維持・強化しながら、デジタルを活用したサービス領域の成長・拡大させております。今後は、グローバル展開を含めて強化をしていく方針であり、経理財務領域という立場から理想の実現に向け、大きな裁量を持ってご活躍をいただけます。
★企業風土としても柔和で誠実な社員が多く、同社としても社員の満足度を非常に大切にされている社風であることから、長期的に就業しやすい環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社または会計事務所での経理業務経験 【歓迎要件】 ▼マネジメント経験 ▼上場企業での経理経験 ▼IFRS基準決算業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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