正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
上場企業の税務管理課で、年次、月次、日次業務をご担当いただきます。
【財務業務】
・小口経費精算業務(楽楽精算)
・請求書受付、発行
・支払処理
・債権債務管理
・販売管理システムへの入金入力
【経理業務】
・一部伝票の起票
・子会社月次決算業務
・開示資料作成補助
【マネジメント業務、他】
・業務マネジメント
・チームマネジメント
・スタッフマネジメント
・各種業務改善活動
【その他附帯業務】
・ファイリングおよびPDF保管
・来客対応
・電話対応など
◆平均残業について◆
四半期決算対応があり、月により変動があります。
4月、5月、7月、8月、10月、11月:月10~15時間
1月、2月、3月、6月、9月:月20~30時間
12月:40時間
※メリハリがあり時期により定時帰宅もできています。
【組織構成】経営戦略本部 事業管理部 経理課
10名(部長、シニアマネージャー、課長、課員5名、派遣2名)
応募資格 | 【必須要件】 ・5年以上の経理、財務、税務実務経験または税理士事務所でのご経験 ・チームリーダー以上のマネジメントご経験 ・PC一般操作、officeソフト利用スキル ・業務用チャット、メール利用スキル ・Webミーティングツール利用スキル 【歓迎要件】 ・上場企業での実務経験 ・Microsoft365利用経験 ・FX5(会計システム)利用経験 ・楽楽精算(小口経理精算)利用経験 ・税務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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