正社員
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきます。
■担当顧客のサポート
■CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
■組織の拡大に対応できる基盤づくり
■ナレッジ共有の仕組み化
■顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
■生産性を高めるための各種企画推進
■継続や解約に関するデータ分析 等
【同ポジションで得られる経験・スキル】
■業界を問わず幅広いお客様をサポートできるのが、マーケティングDX部門のカスタマーサクセスの特長です。顧客成功・サポート方法はまさにお客様ごとにあり、「ヒアリング~課題抽出~施策提案~実行~効果測定」まで、あらゆる顧客対応スキルが身に付きます。「顧客サクセスのプロフェッショナル」への経験を積めます。
■「成長段階の異なる複数のプロダクト」で顧客成功の支援・貢献ができるのはもちろん、プロダクトの成長段階が異なるため、様々なプロダクト成長に関与・寄与することができます。「SaaSプロダクト育成・強化のプロフェッショナル」への道が切り開ける可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分 JR各線「渋谷」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1020万円 月給制:月額500000円 賞与:年4回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(18歳未満の子ども1人につき:月1万円)、私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバ導入、自己啓発支援 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他 |
応募資格 | 【必須】下記いずれか ・営業企画のご経験をお持ちの方 ・立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験 ・BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験 ・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
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所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | ◆ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、生成AIやAIエージェントなどを支援する、2009年創業のAIイネーブルメントカンパニー。 グローバルな開発組織と事業創造力、スピードを強みに事業を展開し、累計4000社を支援。生成AI分野の実績は650社以上。 AI業務効率化事業「MANA」、AI共創開発事業「Givery AI Lab」、AIマーケティング事業「DECA」、デジタル人材採用・育成事業「Track」を展開。 東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化しています。 ◆事業ブランドと主な実績 1. HRTech部門:DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム 「Track」 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定 ・東京大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営 2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」 ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入・ファインチューニング支援サービス「DECAファインチューニング」を提供開始 ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始 3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース ・マイクロソフト・パートナーに参画 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開 ◆特徴 1. 18か国以上の多国籍なメンバーが集う多様性ある環境。 2. ビッグ・テック(GAFAM)出身者が在籍。 3. AI・自然言語処理に強い。グループ会社「Resola」の参画でAI領域の開発体制を強化。 4. 全従業員の50%が開発者。機動力のある内製開発組織を保有。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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