正社員
病院経営支援Webサービスを中心としたお客様のサポート業務をご担当いただきます。
お問い合わせへの対応を中心に、お客様の活用促進をサポートする部門です。
日々のお問い合わせの傾向から、FAQのアップデートやマニュアルの作成、セミナーの運営などを通じ、総合的に顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。
業務内容:
・問い合わせ対応(メール、電話)
・トラブルシューティング(障害一次調査)
・FAQやマニュアルの作成・更新
・システムの基本的な操作説明
・問題のエスカレーション(開発連携)
・データ管理(CRMツールの活用)
【働き方】
■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社
■平均残業時間20~30時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■BtoBにおける顧客折衝経験(営業、カスタマーサポートなど) ■お客様やチームメンバーとの円滑なコミュニケーション ■論理的思考力(状況を整理し、わかりやすく説明できる) ■基本的ITリテラシー(Excel操作、PowerPoint資料作成など) 【歓迎条件】 ・医療業界の基礎知識(病院経営、診療報酬制度の概要など) ・医療システム(電子カルテ・レセコン)の使用経験 ・IT知識(HTMLやSQLレベル) ・データ分析能力(BIツールの使用) ・データ解析、障害調査経験 ・カスタマーサクセスの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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