契約社員
配属する部署の会計アシスタントをお任せします。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの二つに部門が分かれ、それぞれの部門で経理業務を行っています。
配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれの部門においても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。
【具体的には】
■月次決算のサポート業務
■電話対応、来客対応
■データ入力、資料作成
■請求書発行業務
■その他関連業務
※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収300万(月給20万円+モデル賞与30万円×年2回) ※残業代別途全額支給 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) ■正社員登用制度あり ■通勤交通費:実費支給 ■各種社会保険完備 ■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助 ■自社系列ホテル割引(最大7割) ■保養所完備(軽井沢、八ヶ岳など) ■生損保の団体扱い ■建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) ■建築士等の受験講座提携割引 ■新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■提携住宅ローン ■資格取得支援 ■人間ドック、予防接種の補助 など ■携帯電話、パソコン貸与 ■資格試験講座の提携割引 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(原則、土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇10日~20日 ※休日日数120日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 ■日商簿記検定3級以上をお持ちの方 ■経理業務に興味のある方 ■PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 【歓迎要件】 ■事務職・不動産業界未経験者の方歓迎 ■経理業務の経験がある方 24歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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