正社員
営業商品(取扱商品:業務用コーヒーや食材、消耗品、コンビニやスーパーなどで販売する小売商品)に関する製品の需給調整や原料・資材の調達業務
1.需給管理(商品の出荷数在庫数の推移を基にいついくつ製造するかを決める)欠品や過剰在庫を未然に防止することがミッション
2.在庫管理(倉庫別賞味期限別の在庫数を基に各倉庫の在庫をバランスよく配置)
※商品により異なりますが、主に1アイテムにつき倉庫4拠点の管理
3.配送手配(物流会社との納期調整・コストコントロール、車両積載量を考慮した在庫移動手配)
4.原料・資材調達(製造に必要な原料や資材の調達、数量管理)
5.受注管理(取引先からの受注を受け、製品や原材料の納品手配)
6.各種計上管理(仕入、売上、請求に関する業務)
7.書類整理、電話応対など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定による |
休日・休暇 | 年間休日119日(休日は会社休日カレンダーによる) ・リフレッシュ休暇(最大連続9日) ・特別休暇(1日) ・年次有給休暇(年10日~40日) ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・実務経験2年以上 ・食品や原材料の需給調整経験 【希望要件】 ・賞味期限のある食品や原料の需給調整 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | カフェチェーンの運営及び食品の製造・販売 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | カフェチェーンの運営及び食品の製造・販売 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1976年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。