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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【大阪】グローバル・コンプライアンス推進担当(製造本部)※ブルーレット等/プライム上場製薬メーカー
【あったらいいなをカタチにする/上場企業】
■業務内容:
製造本部管轄下の国内外グループ企業を対象としたグローバル・コンプライアンス推進業務担当をお任せいたします。
・グループのグローバル・コンプライアンス推進に関する企画/運営(内部通報制度の企画/運用,コンプライアンスプログラムの策定/実行)
・グローバル・コンプライアンス教育の企画,個別コンプライアンスリスクへの対応
・グローバル・コンプライアンスリスク情報収集,経営層への各種レポート等
※将来、ガバナンス,リスクマネジメント,クライシスマネジメント,セキュリティ業務にも関わっていただく可能性があります。ー
■お任せしたい役割・期待したいこと:
・海外とのカルチャーギャップを埋め、グループ会社内でコミュニケーションを取る際の相互理解を得られるような環境整備を期待しています。
・カルチャーギャップの原因である文化の違いについて具体的に把握し、事前に対応策を考え準備する任務となります。
・当社の法的プロセスと技術を最適化するための積極的なリーガルオペレーションスタッフを求めています。
■この仕事の魅力:
・グループ全体の仕組みづくりやサービス提供を行っているため、影響力が大きくやりがいがあります。抽象度の高い課題に対し自ら企画・提案をすることが求められるため難易度は高いですが、専門性を高めながら成長できる環境です。
・売上高1800億円規模の会社でありながら、経営層との距離が近く、本部長にも積極的に提案ができるフランクな環境です。
・G(ガバナンス)・R(リスクマネジメント)・C(コンプライアンス)領域が同じ部門内にあるため、上下左右の情報を適時に把握し、視野を広く持って本質的な内部統制向上に携わることができます。
■働き方:
フレックス勤務、リモート勤務(週2在宅)を活用されている方も多く、働きやすい環境です。また育休の取得率も高く、復職率は100%です。男性や役員の方も積極的に活用されております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 0ヶ月 試用期間2週間 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 製造本部 住所:大阪府大阪市淀川区三津屋南3-13-35 勤務地最寄駅:JR線/加島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※2026年以降に大阪府箕面市彩都に勤務地が移る予定です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~490,000円 <月給> 250,000円~490,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(4月・9月)※年間標準支給:基本給×6.25ヶ月 ※年収設定条件(モデルケース) 下限:単身者/賃貸住宅居住 上限:既婚者世帯主(配偶者と配偶者以外2名扶養)/持ち家居住 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:配偶者1万9千円、扶養家族1人につき8千円 住宅手当:家賃の半額負担 既婚者上限6万円、独身者上限4万円 寮社宅:卒業後5年未満の独身者のみ借り上げ寮適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 海外留学制度、各種階層別研修、通信教育、提案制度 <その他補足> ■総合福利厚生サービス ■クラブ活動 ■住宅資金特別貸付金 ■財形貯蓄 ■従業員持株会 ■退職年金 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ファミリーフレンドリー休暇(5年ごとに1~2週間の休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ビジネスレベル以上の語学力(英語・中国語・タイ語のいずれか) <且ついずれかの経験/目安3年以上> ・内部通報(公益通報)制度の窓口対応のご経験 ・コーポレートガバナンス推進の企画/運用業務 ・リスク・クライシスマネジメントの企画/運用業務 ・コンプライアンス推進の企画/運用業務 ・情報セキュリティマネジメントの企画/運用業務 ・BCP/BCMの企画/運用業務 ・グローバルプロジェクトマネジメントの企画/運用業務 ・組織横断でのプロジェクト推進 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小林製薬株式会社 |
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所在地 | 〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX 小林道修町ビル |
事業内容 | ■事業概要: 1886年創業以来、創造と革新の精神を実践し、医薬品・衛生雑貨品の提供を通じて健康で快適な生活の創造を目指しています。 <家庭用品事業> 家庭用品事業では小林製薬グループのブランドスローガンである「“あったらいいな” をカタチにする」を具現化するユニークで独創的な製品をお客さまに提供しています。 <通信販売事業> 「お客さまとのダイレクトな接点を構築できるビジネス」として、1993年にスタートした通信販売事業部。 『製薬会社ならではの品質』を前面にうち出すことで、現在も成長を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.kobayashi.co.jp/ |
設立 | 年1919年8月 |
資本金 | 3,450百万円 |
売上 | 173,455百万円 |
従業員数 | 3,534名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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