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契約社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【横浜・綱島※転勤無】営業事務◆残業ほぼ無し◆住宅・家族手当有◆土日祝休み◆国内トップシェアメーカー
【神奈川県から転勤なしで働ける/ニッチな分野でトップシェア/黙々と作業をこなす事務ではありません!コミュニケーションの多い仕事】
創業70年以上の老舗プラスチック部品製造メーカーです。福利厚生も充実しており働きやすい環境です。
■業務内容:
営業担当社員をフォローする営業事務業務をお任せします。具体的には来客対応、電話対応、製品や材料の受発注データの入力、伝票の作成・記入等の受注(納期)管理、見積作成、資料作成補助などをお任せします。
注文を受けたら、製品ごとに決められた生産拠点(横浜、長野)へ振り分け、生産現場や取引先との調整を行いながら、生産~出荷まで納期管理を行います。
※デスクワーク=6割:動く業務=4割
■仕事の魅力:
◎PC作業や電話などでのやり取り等、デスクワークがメインですが、取引先や社内との調整、実際に工場に在庫確認に行ったり、営業や工場の製造担当などの現場社員とコミュニケーションを取りながら社内調整を行うなど、毎日メリハリをつけて働けます。
◎営業担当や製造部門の人たちが成果を上げるためのサポートが主な仕事です。人を支えることにやりがいを感じる方、人に頼られることが好きな方、長く落ち着いて働き続けたい方、仕事もプライベートも大切にしたい方にぴったりです。
■働き方:
残業はほぼありません。年間で10h程度、急ぎの納期や出荷の準備が遅くなった際などに、伝票業務が発生することがある程度です。(遅くなっても20時頃。21時以降になることは基本ないです)
■会社の特長:
市場で流通しているスプレー製品の約2本に1本に当社製品。ニッチな分野でトップシェアを誇っています。
■職場環境:
配属先の管理部には、女性2名と男性(50代)の部長1名がいます。気さくで話しやすい方が多く、長く働き続けやすい雰囲気です。しっかりと話を聞いてもらえる上司や先輩なので、質問や相談も気軽にでき、新人でも新しいことを提案できる懐深さもあります。現場・工場とのコミュニケーションをとる機会が多いですが、明るく落ち着いた雰囲気&優しい人が多い職場です。困ったときも助けてもらうことが多く頼れる仲間もいるので安心して働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 2年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(1年ごとに業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)、更新上限:有(1.5~2年)】 <試用期間> 3ヶ月 条件変更無 契約の更新:有(1年ごとに業務習熟度・勤務実績等に応じて更新) 更新上限:有 通算契約期間上限2年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市港北区綱島東5-5-35 勤務地最寄駅:東急電鉄東急東横線/綱島駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~330万円 <賃金形態> 月給制 ※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~240,000円 その他固定手当/月:35,000円 <月給> 235,000円~275,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※一律手当には住宅手当(25,000)、その他精勤手当(10,000円)を含む。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:既婚10,000円、子供一人3,000円等規定有 住宅手当:独身25,000~既婚30,000円※実家でも支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後は先輩社員とのOJT教育あり。丁寧に育てます <その他補足> ●制服貸与 ●社員食堂・食事補助 ●育休・産休・時短制度あり ●自転車、バイク通勤可(応相談) ●時短制度(一部従業員利用可) ●出産・育児支援制度 ●資格取得支援制度 ●研修支援制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 土日祝休み(会社カレンダーあり)/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇あり ※工場から取引先への出荷の関係で、年数回土曜・祝日出勤あり (土日前後の祝日はほぼ休みですが、週真ん中の祝日は基本的に出社) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事務or営業or接客販売などの経験 ・基本的なWord、Excel操作等 が出来る人 ・人とのコミュニケーションが好きな人 ■歓迎 ・コールセンター業務経験者 ・貿易事務経験者 ※ 今回の募集は育児休業中の社員の欠員補充による契約社員としての募集です(契約期間:1.5-2年) <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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