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正社員
★年間休日125日、リフレッシュ休暇制度あり!
★電話対応、資料作成など、医療現場を裏方からサポートする多彩な業務
★女性が多数活躍中!あなたの意見やアイデアを活かせる職場環境です
電話応対や受付業務を中心に、
医療現場と看護師さんをつなぐ大切な役割を担っていただきます。
<おもな業務>
■電話応対、登録説明会の受付対応
■新規登録看護師さんの情報入力・更新作業
■FAX・メール対応
■受注入力・管理
■資料・書類作成、資料発送
■他部署のサポート業務 など
医療機関、介護施設、学校などのお客様や登録看護師さんとのやり取りを通して、
人と接する喜びを感じられるお仕事です。
直接的に医療に携わることがなくても、
医療介護現場を支える大切な一員として、やりがいを感じていただけますよ♪
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員がマンツーマンでサポート!
事務の基本業務から丁寧に教えていきますので、未経験の方も安心してくださいね。
成長ストーリー(一例)
▼~1ヶ月
基本的な電話応対や受付業務、社内システムの使い方などを学びます。
先輩社員と一緒に業務を進めながら、少しずつ慣れていきましょう。
▼~3ヶ月
基本業務に慣れてきたら、資料作成や情報入力など、より専門的な業務にもチャレンジ。
自分のペースで着実にスキルを身につけていきます。
▼6ヶ月目以降〜
一人で対応できる業務も増え、自信を持って仕事に取り組めるように。。
あなたならではのアイデアを業務に活かしていくこともできますよ♪
【当社ならでは!成長できる委員会制度】
部署を超えた活動でスキルアップを図れる委員会制度を導入!
「HP」や「顧客満足度UP」「DX推進」をはじめ、多岐にわたる分野を展開中です。
あなたの得意分野はもちろん、未経験の分野でも意欲次第で参加OK!
事務職だからこそ見えてくる改善点や、あなたならではの視点を活かして、
より良い会社づくりに貢献できる機会がたくさん!
普段の業務とはまた違った経験ができるので、新しい発見や成長につながります。
委員会活動を通じて、社内の輪も広がりますよ♪
自由意思で参加できるため、強制はないのでご安心ください。
【女性が輝く!フレキシブルな働き方】
子育てや家庭と両立しやすい環境です。
ライフステージが変わっても長く働き続けられるため、
多くの女性社員が伸び伸びと活躍中!
「キャリアもプライベートも諦めたくない」
「ゆくゆくは管理職を目指したい」など、
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
さらに…
・残業少なめ
・年休125日
・リフレッシュ休暇など、
プライベートも大切にできます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
■コミュニケーション能力
医療機関や看護師さんとの対応を通じて、円滑なコミュニケーション力が身につきます
■事務処理能力
資料作成や情報管理など、正確かつ効率的な事務処理スキルが磨かれます
■問題解決力
日々の業務改善や効率化を考える中で、問題を見つけ解決する力が育ちます
【女性管理職について】
社長以下、女性リーダー多数活躍中!
ジェンダーギャップなくキャリアを築いていただけます。
事務部門から昇進した管理職も在籍しています。
「頑張りたい」という意欲をきちんと評価する風土があり、
ライフステージが変わっても長く働き続けられる環境も整っています♪
【配属部署概要】
事務部では現在4名が活躍しています。
電話応対や登録手続きなど医療機関や看護師さんへのサポート業務を担当。
女性スタッフが多く、温かな雰囲気の中で、チームで協力し合って業務に取り組んでいます♪
【男女比】
全員女性メンバーです!
ポイント1\あなたのキャリアに寄り添う/ 「働きやすさ」と「やりがい」2つの魅力が詰まった事務のお仕事♪
看護師に特化した人材サービスを展開する当社では、
医療現場を裏方からしっかり支える事務スタッフを募集しています!
\メリハリのある働き方/
◎年間休日125日でプライベートも充実
◎リフレッシュ休暇で9連休も取得可能!
◎残業は月平均10~15時間程度
\こんな魅力も!/
◎女性が多く活躍する温かい職場環境
◎自分の強みを活かせる「委員会活動」あり
◎医療・介護という社会貢献性の高い業界で働ける
事務業務の枠を超えて、
「業務改善」や「効率化」に取り組むことができるのも大きな特長のひとつ!
あなたのアイデアと行動力が、未来の当社を形作る力になります!
ポイント2女の転職!取材リポート
取材を通して特に印象に残ったのは、スタッフ同士の温かい関係性と協力体制。質問しやすい雰囲気があり、皆さん生き生きと働いている様子が伝わってきました。
「単なる事務作業」に留まらず、業務改善や効率化に積極的に取り組む姿勢も素晴らしいと感じました。アイデアが採用されると非常に達成感があると語るスタッフの方々。
メリハリある働き方ができる環境で、あなたらしく輝ける職場だと確信しました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間3ヶ月。期間中の条件に変更ありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月平均10~15時間程度(閑散期はほぼ定時退社しています) |
勤務地 | <東京本社> 東京都渋谷区道玄坂2-8-7 渋谷道玄坂ビル3・4F 【転勤の可能性】 ★転勤なし!腰を据えて活躍できます |
交通 | JR各線・東京メトロ・東急東横線・京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給 23万5000円~ ※上記には地域手当(1万5000円)を含みます ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します ■賞与 年2回(夏・冬) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■表彰制度あり ■社員旅行 └今年の行き先はグアムを予定! ■オフィスカジュアルOK(ピアスOK) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング、外部セミナー受講制度あり ■ウォーターサーバー ■仮眠室あり(昼休憩などでリフレッシュもOK) 【育児と両立OK】 当社では育児中のママさんスタッフも活躍中! 時差出勤制度や有給取得のしやすさなど、フレキシブルな働き方で無理なく子育てを両立できます。「子育てしながらキャリアも諦めたくない」という方を応援する温かな社風でご活躍ください♪ |
休日・休暇 | \年間休日125日/ ■完全週休2日制(土・日) └月に1回土曜出社あり(平日に代休を取得) ■祝日 ■年末年始休暇(5日間) ■有給休暇 └とりやすい環境です! ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■リフレッシュ休暇(毎年、有給休暇を使用して9連休) └好きなタイミングで取得可能!旅行や帰省などに活用している社員多数 |
応募資格 | 医療現場を支える事務として、 チームで協力しながら仕事に取り組める方を歓迎いたします! 未経験からスタートした先輩社員も多数活躍中ですので、 経験よりもやる気を大切にしています♪ <必須条件> ■大卒以上 ■基本的なPC操作ができる方 └Word、Excel、メール送受信など ■電話応対や来客対応など、人と接する業務に抵抗がない方 【あると望ましい経験・能力】 \以下の経験を活かせます/ ■事務の実務経験をお持ちの方(営業事務なら尚歓迎) ■接客などで電話応対の経験がある方 ■業務改善や効率化に興味がある方 ※必須ではありません \こんな方にぴったり/ ◎細かい作業が得意な方 ◎丁寧に確認できる方 ◎チームで協力して業務を進めることが好きな方 ◎プライベートと仕事のメリハリをつけて働きたい方 ◎長く安定して働ける環境を求めている方 ◎自分の意見やアイデアを活かせる職場で成長したい方 ◎女性が活躍できる環境で、自分らしく働きたい方 【過去に採用した転職者例】 販売など、まったくの未経験からスタートした先輩も活躍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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